ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゲリョスにリベンジを


「もうモンハンやる気無くした」

突然しょこらが言い出すからすごい驚きましたよ、ええ。

どうやら前日、ゲリョスなどにぼっこぼこにされ、相当いらいらしたらしい。

…道理で、パソコンの前で「このっくそが!ちょうウゼエ!!!」とかいいながら

ゲームパッドを握りしめ、パソコンラックが揺れるほど激しく操作していたわけだ。



だからってやる気なくすことはないでしょうww


と、言うことで、今回はしょこらのリベンジ トゥ ゲリョスです!



申し遅れました、ピカードです。


ゲリョスに会うために沼地にやってきましたが…

な〜んかこう鬱蒼としすぎてるのが、実はちょっと苦手なんだよなあ…ココ。






おっいたいた!!!

よ〜し、しょこらに助太刀だ。

前に、ハチマキと一緒に討伐したことがあるし、きっと楽勝楽勝!



ゲリョスからかなり離れていても、しっぽを振られると当たってしまう。

なんでだろう…と思ったら、振り回すときしっぽはこんなに伸びていたんですね。

ああ、そうか、剥ぎ取ることが出来る「ゴム質の皮」って、ここの部分なんだ。




すぐさま、しょこらがゲリョスのトサカを破壊!!

どんどん攻撃していく二人。こりゃあ、楽勝かな!?


…と思ったその矢先、しょこらが急に退席しなくてはいけなくなりましたΣ


げっ…ここからソロか…;;

お、俺一人でいけるだろうか…

でも殺らなければ…殺られる!!


意を決して…


うぉおぉおおぉおおおお〜〜!
一人で突撃!



いいっ………てててててて;;;

ごめんなさい無理ですダメです キツイッス;;;


でも、ゲリョスくらい1人で倒せなきゃ、1人前のハンターなんて夢のまた夢だ!


と、自らを奮い立たせ、








「いくぞ!!ゲリョス! いまそのでかい鼻っ面をボッコボコにしてや



…るとかいってスミマセンでした スミマセンでした 許してクダサイ><;」


喰われましたwww



1度力尽き、キャンプへ…



くそう、こうなったら意地でも倒してやる!



腹の下に潜り込めば、しっぽ等攻撃が殆ど当たらないことに気づく。

こりゃあいいや!!おりゃおりゃ!





そして!

討伐成功!!


やったー^^何度かくじけそうになったけど、何とか討伐できた…!
るんるん




…あ



…でも、これって、しょこらがリベンジしたとは言い切れないんじゃ…;



ま いいかw 仇をとったってことで♪