ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

上位の桃色人妻


月夜の晩に、こんばんは。

少しずつ新しい双剣装備ができあがり始めたピカードです。もう一息!



今回は、氷柱と一緒に、ピンクに染まった人妻をハントしに行きますよ!


興奮するともうもだえて、回転しちゃうくらいの人ですよ…!!


しかも上位!


ええ、期待を裏切らず、リオレイア亜種(上位)です;



なぁ〜んか、前に下位で挑戦したときも、似たようなことを述べた気が…;


まあいいやw砂漠へしゅっぱ〜つ!







エリア5へ行くと、いました、いました!!

でも何で私はいきなり転げ回っているんだろう…ww










上位であっても、やはり閃光玉は有効みたい…!









好機!とばかりに、一気に近づいて攻撃です!


それにしても、亜種はとにかく甲殻が硬い><;

写真の様に、腹だとか 頭とかならまだ刃が通ります。

しかし、胴体などにおけるピンク色の甲殻部分には殆どはじかれます…!

やはり鬼人化でごり押ししか…!!








…。

…あら〜…リオレイアの体が近すぎて、何もみえません…。





…しばらくして、リオレイア亜種が移動するとそこには…。










…あ〜…ほら、やっぱりね〜〜ww





リオレイア亜種のサマーソルトで、半分以上体力をもっていかれました;












ベースキャンプに戻され、体勢を整えてから再びエリア5へ!!







うぉっっしゃああああぁぁあぁぁあぁっっっっ!!



顔面めがけて乱舞です!!!



しかしこの写真、痛そう…;







うぉっとォ!!

あっぶなっ!!!またサマーソルトか…!


この赤ガイルがっ!!



大体なんだよ「夏の塩」って!なんで夏の塩だと宙返りするんだよ!!

しかもアメリカの方だと「フラッシュキック」って名前という噂!どうなんだよ!



へへへ、まあ、サマーソルトの後に一気に近づいて、

乱b うあかヵl;あぁぁsdヵsっぁぁぁぁっっっ!!!

に…二回連続サマソーだと…;



くっくそ…油断していた…。



でも、今回は力尽きることなく、何とかこらえました^^;






そうしていく内に、何とか各部位破壊を行い、弱ったリオレイア亜種はエリア9へ!


ちゃーんす!とばかりに、一気にリオレイア亜種の足下へ行き、落とし穴をセット…!




…あれ;氷柱もセットしてる…。



ここらへんが気が合うというか;事前に打ち合わせしてないだけというか;






結局優しい人妻リオレイア亜種は、いっぺんに二つの落とし穴にはまってくれましたw

そして

無事捕獲成功!!

よっしゃ!








       ↑捕獲成功と同時に、ランゴスタにより麻痺する氷柱さん









         麻痺回復と同時にランゴスタを倒そうと暴れる氷柱さん↑






お疲れ様でした!