ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クロロさん×お初×溶岩竜


モンハンにログインして、メゼポルタ広場入り口に突っ立ったまま、ピカード本体は、

すこし離席をしてしまいました。


すこししてふとチャットウィンドウを見ると・・・


クロロ「ピカードさんはじめまして。クロロと申します。」

   「いつもブログ拝見しています。」

・・・という個人チャットが。


うおっ、しまった・・・!!ご ごめんなさい><;



・・・って、もしかしてこの間ブログにコメントをくださったクロロさん!?




・・・と、チャットウィンドウから顔を上げてあたりを見回すと・・・。











なにやら猫っぽい人が・・・。


うーーーん・・・。

頭の上に「クロロ」って出ているし・・・。もしかして・・・。この方が「仲間からはダンチョーって呼ばれてる」人?




どうやらそのようです。










うむwステキだww








「せっかくだし、どっかいきませんか〜^^」ということで、


しょこらも交えてクエストにいくことに。



ちょうど、しょこらの新ボウガン装備のために、ヴォルガノスへ行こうかとか言っていたところで・・・







3人で、火山へやってきました♪


(写真は、マカ漬けの壺を埋めるピカードと、遠くでヴォルガノスに対して音爆弾をなげまくるクロロさん)
つきあっていただいちゃって・・・ありがとうございます^^









かなり苦手なヴォルガノス、さあ戦闘開始です!



で・・・でかい・・・なんかでかい・・・。



いやいや弱気になっちゃいかん!勢いでいくぞ〜〜!



しょこらはハンマー、クロロさんは弓、ピカード双剣です。


相変わらず着地地点は一緒なので、罠をかけるなどして攻めていきます・・・が・・・









のおおおぉぉぉおおっ!?




想像以上に苦戦を強いられ、クロロさんが2度力尽き・・・そしてしょこらもダウン・・・。



最初の挑戦は、失敗となってしまいました><;





落ち込む三人。





クロロ「ああ・・・こんな猫、ふんじゃってください・・・!」


何をおっしゃいますか・・・><;双剣の乱舞をするタイミングが悪くて、攻撃を外したのはピカードです;





それにしても、クロロさんとっても律儀な方で・・・。

自己PRにも、「自分 律儀ですから」と一文。


なんだか物腰も穏やかで、とても温和しい感・・・














クロロさん「着ぐるみのバイト終わりました」


・・・。温和し・・・。うん・・・。





目に隈が・・・唇が・・・。なんだかすごいロッカー・・・!




どっかでみたなあこのパターン・・・。



・・・ま まあ

イチゴ大福ってオイシイですよね!あのギャップがいいんですよね!うん!


ギャップっていいですよね!





さあ、元気になったところで再戦です!






おりゃおりゃおりゃ!!あたってないwww









うぉおぉおおぉう!? 凄い高く飛んでる!!




正直写真を撮る暇がないくらい、必死に足に乱舞を駆けていました。


しょこらのハンマーがクリーンヒットし、ヴォルガノスが倒れ込んだところにまた乱舞、乱舞!



落とし穴にひっかかったところに乱舞、乱舞!


吼えた後ははいずり等する可能性が高いので必死に逃げる!!




そうしていく内に・・・!



討伐成功ーー!やっったーー!



僥倖っ・・・!これまでにない僥倖っ・・・。


ヴォルガノスを倒した3人、この上ない僥倖に包まれるっ・・・!



しょこら「意味わかんない。」





カイジを読みなさいw











             / アハハー タベラレチャウヨー \

相変わらず調子に乗ったおふざけです・・・;





エスト終了後、クロロさんより「フレンド登録しませんか?」とのお誘いを受けて、もちろんOK!


お互いにフレンド登録を行い、その日はお開きとなりました^^


こちらの希望の所のみ行ってしまってすみません;またよろしくおねがいします!