ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

猟団部屋


結構前なのですが、

我が猟団「トイボックス」が、レベル2になりました。

それに伴い、「猟団部屋」なるものを手に入れることが出来ました。



事前情報では、猟団部屋は、猟団員で集まれる部屋で、猟団員同士のアイテム(レア4まで)を交換、あるいはみんなが使うようなアイテムを入れておくボックスがあったり、

猟団員だけが受けられるクエスト受注が出来たりするらしい・・・。


じゃあ、行ってみますか!



へぇ〜ここが猟団部屋かぁ・・・。


と、いかにも初めて男友だちの部屋に入る女の子のように、あたりを見回します。


ギターとかがあったら、「へぇ〜〜○○くんギター弾けるの?」とか話題が広がる&ポイントアップなんですがね!





あるのは土鍋ばかりなり ですよ





たぶん団長が座るいすを発見。


団長の氷柱がいないことをいいことに思う存分座る。


でも・・・誰もいないところで座っても、だれも怒ってくれないし突っ込んでくれません。








作戦会議が出来そうな場所を発見。

とりあえず座ってみて作戦をきくふりをしますが、

どんな作戦も頭に入ってきません。












どうやらこれが猟団員用のボックスみたいです。

何か入ってるかな〜〜〜とのぞきますが…何も入ってません…。











ここで、猟団のクエストに参加するのかな?


しかし…誰もいないのでクエストに参加できません。

また、受注もできませんでした。






…。…。







ほら・・・ほら・・・私頭焼いてるよ?こんがり良いにおいだよ?



…。


…。…。…。








あぁぁぁああぁぁあああぁ一人はさみしいよぉおぉおおお><;





人肌が恋しいよぅううう