ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

えっ…意外

今回の狩人祭ですが、我が猟団「トイボックス」は、蒼竜組でした。

今回、結果がはっきりする前日まで、紅竜組が圧倒的でした。もう10万近く差がつけられてしまって…。



ピカード「うお…。」


氷柱「凄い差だよなw」



ピカード「も…もう、誰か何とかしてくれよ!ww」


氷柱「まったくだw」





2人「…。」



ピカード「自分から何とかしろっていうか、人のこといえない(入魂数)だけど…w」(←今回入魂数50くらい)

氷柱「俺も…w」(←20前後)


…と、今回忙しくなかなか入れない事もあって、

たいした入魂も出来ずもはやあきらめムードでした…。(他の蒼竜組のみなさん、ごめんなさい;)

まあ…もともとそれほど大量に入魂できる腕もないですが…;




まあ、そんなこんなで、「今回は負け組だな〜」と勝手に思いこんでいたのです。



しかし、他の蒼竜組のみなさんは、あきらめていませんでした。





メゼポルタ広場に入った時、「褒賞祭です」という表示が出たので、


「負け猫でももらいにいこうかな〜」と、狩人祭受付に行き、


結果も見ずに「褒賞を受け取る」を選択すると…。






受付お姉さん「おめでとう! 結果は<<勝ち組賞>>ね。

       まあ、勝ち組だものね。」






(・_・)ン?




勝ち組?








きゅ…



きゅ…



Q…



90万以上差を開けて勝っている…!?



なんてこった…!!まさか…こんな大逆転をするとは…。







褒賞をいただきました。






あきらめない心って、すばらしいな…と思いました。





次はあきらめないで頑張ります^^