ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

なんですかその弓は(イャンクック6匹)

「ラッラ〜♪ラララララーーラーラーーラ塊オンザスウィート♪」


しょこらが「塊魂トリビュート」をしている側で、ブログ更新をしますピカードです!


「君とーぼっくのぉ〜〜〜〜! 未・体・験・ア・ド・ベン・チャッ!」



うるさいよw



ま…あまり言うと私が巻き込まれそうなのでやめておきますが…;





今回は、魔星さん、海鮮サラダさん、Kidneyさんと私、4人でクエストに向かいます!


向かったのは、イャンクック6匹が登場するクエスト。久しぶりです!





魔星さん「弓で行きます^^」



どうやら、「剛種弓」とかいう物を試しに持って行くようです。




ちらっと、装備名を拝見させていただくと…。「シスネ=ダオラ」(…でよろしかったでしょうか;)という名前が。


何か名前からして強そうなんですが…。







密林へ向かう4人。




よぉぉぉぉし、イャンクックを倒すぞぉぉぉぉぉ


ぉぉおおお おいww




1分経ったか経たないかで沈んでいますが…;



魔星さんの射った矢が、イャンクックに当たる度に爆発が起きている気がするんですが…






一体どうなって…。

イヤ本当に一体どうなってるんですかw



今度はそれこそ30秒くらいで倒しているような…;




次々現れるイャンクックをちぎってはなげ、ちぎってはなげ…という感じで葬っていきます;


たぶん4発くらい当てるだけで倒していたのでは?;




最後の1匹もあっという間に討伐。


エスト完了!





おそるべし剛種弓…。ま さ に 圧倒的!!









すごいなあ…ハンターランクを100超えると、こんな武器も作れるのか…。




最後に、魔星さんに、防具・スキルについて色々教えていただき、



さようなら〜〜!




前の記事においても、魔星さんにはスキルについてアドバイスをいただきました^^ありがとうございます。


参考にしながら…検索をして、決めていこうと思います!