ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

春ですね


この間何気なく、学生のころ作ったホームページをのぞいてみたら、TOPページと掲示板だけ残っていて軽く「うわぁぁあぁぁぁあ;」と思いました。ピカードです^^



ちなみに掲示板は知らない方のメモ帳代わりになっていました…;ひたすら何かの歌詞と、作詞者・作曲者リストが…。ええい、サービス終了じゃあ!





TOPページのアドレスを打ち込むと、急にスプライト演出でページの絵が変わり、マウスカーソルを「何か」(画像のリンクが切れていてバツ印しかでない;)が追いかけてきて、

左側に逆光でまともに見れない写真、右側に「B級トピック」と題された意味不明な豆知識…。



上の方にはパンダが二匹。楽器を奏でていたり、旗を振っていたり…。全体的に真ん中にすっごく寄っていて…なんか気持ち悪い!



…これは残しておこう…wwwお気に入りに登録っと…w









さて。引っ越しが終わったところで、結構久々にメゼポルタ広場に入りますと…。





あら…!きれいな桜…^^





そうか、もう4月ですものね…!



ついこの間まで冬で雪が積もっていた気がするのに…。

早いなあ…。










メゼポルタ広場北東にいる、「唄収集家」さんの脇にも桜が。

なんか「唄をわけてくれんかの…」とか何とか言っているのを無視して桜に見入ってしまいます♪



















いや、こりゃあ、日本酒がほしくなりますな!


お茶と団子が置いてありますが…うむ、それらもいいけれど、やっぱり日本酒か、もしくはウィスキーの水割りですな!!



こうしてみると、ポカポカ陽気が実際に感じられるようです…ってか…去年このころも、こんな装飾だったような…wいいですけれど^^