ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ぶらっくさんよろしくね!


昨日、日頃よりこのブログを見てくださっている、お友達の「ぶらっく」さんと、


初めてメゼポルタ広場でお会いしました^^



やはり生でお会いすると、なんか変な感じです^^;




ピカード「はじめまして。」

ぶらっくさん「はじめまして^^」



はじめましてじゃないんですが、なんだかはじめましてといってしまいます^^









とても端正な顔立ちで…。やはりぶらっくさんはベテランで、ハンターランク200オーバー!


防具もとても格好いいです。


たしかこれ、クエスト装備だった気がしますが…。

なんでみなさんこんなに格好いい防具構成ができるんだろう…。

(一部、アフロで猫の着ぐるみ着ているとか言う方もいますが)

今度私は、ロビー装備でだけでも、格好いい構成をやってみようかな…。







このあとぶらっくさんとは、金銀卵のアクラ=ヴァシムや、ババコンガ変種、アカムトルム変種等に挑戦しました^^





さすがに2人+2ラスタでの挑戦だったため尻尾は斬れませんでしたが、討伐し、金銀卵をもらいました^^








最後にお互いフレンド登録をしてさようなら…。




どうもありがとうございました!ぜひまたご一緒させてください!








ちなみに…。



アクラ=ヴァシムのクエスト終了後、以下のような画面が。

「えっ?アクラ=ヴァシムって、ペットにできるの!!」と興奮した数秒…;


よく見たらモンスター名が「ドスゲネポス」じゃないですか;なんだガックシ…。