ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

風邪と眠気とティガレックス


<警告>

この記事自体は結構前に書かれたものですが、
その当時ピカードが熱と吐き気とよくわからないプレッシャーとなんかで
本当に意味不明な内容となっています。
初めてこのブログを御覧になるかたは別の日付の記事から読まれることをお勧めします。

それ以外の方々も、ぜひ流し読みする程度が良いかと思います。精神汚sennoosoregaaremasu










m.hiroさんと一緒に、クエストに出発しました。

えっとねー。ターゲットのモンスターはねー…。ちょっとまってね…。












いたいた、

この人!!




ティガレックスくんでーーーす!

「どうもーーーー!」







実はこのクエスト、深夜に行ったのですが、ピカードは風邪をひいておりまして、
なんかもう気持ち悪くて、吐きそうだったんですw
でもまあいいや^^とか思っていて、砂漠の中でティガレックスと戦っていたのですが…。
なんか眠気と風邪と吐き気とが入り交ざって…。
本当に砂漠にいるような気になってきてハァハァしていました…w








閃光玉を使い果たしたので、素材玉と光蟲を調合して追加を…って、
何だろうこの姿勢w
泳ぐの?ねえ泳ぐの、この体勢;
この記事を書いている今も風邪っぽい私だけがみえるんじゃないですよね?







とにかく突進ばかりされると手がつけられなくなるティガレックス、閃光玉で怯ませながらチクチクと攻撃していきますが…。
なんせ…ハァハァ…なんか…ハァハァ…ああもう!
風邪の菌だけ入ることを『許可』しないいいいい!」とかできればいいのに!!
もしくは、今後一切念能力使えなくていいから!あいつ(風邪)にトドメを刺せるくらいの力を!!んで怒髪天!みたいな!
ああもう全然自分でも意味わからない!(なぜなら職場を早退した後これ書いてるんだものw)




ピカード「ハァハァ…(なんか 顔が熱いのはあれ??砂漠だから?熱?あれ?!)」
ん?あ?
尻尾?切れたの?

そうだ、m.hiroさんと同時に尻尾を攻撃して、切断できたんだw今思い出したw
っていっても、数秒前のことだけれども!

あれ?





だ…だんだんグラァ〜〜ッとしてきました…。

なんか、ティガレックスが横になってる気が…と思ったら、転倒しているのでした^^;
攻撃するたびに転ぶティガレックス。…すごいな…あるいは、ところどころ意識が飛んでいたのかしら…
本当に連続して転倒していましたよね、m.hiroさん…?







そんな中、猟団チャットで…
クロロさん「こんばんわーーーーーーーーーーー!!!
来たハイテンなクロロさんww


クロロさんとの会話は楽しくていつも、こちらもハイテンションになってしまいます!

今回風邪などの要素がうま〜くミックスされ、素晴らしいことに…!!


風邪と熱と眠気と砂漠とハイテンクロロさんとティガレックスと吐き気となんかもうブリュウウウゥゥウウウ!!!









                              / 大 好 き ♪ \
















あれ…?ティガレックスは…?

気がつくといません。

そういえば…さっき足を引きずってた?よね?
ペイントボールでわかる位置を見ると、ティガレックスが休息を取るエリアで点灯。
よし…!あと一息だな!なの!?いいよね?家にいれてくれたってことはOKってことだよね!?寝室だもん!










これが最後の戦いだ…!いこう!みんな!
はーしーれーメーロースーのーよーうーにー!!
ぼーくーをーこのままーー みおくってくれぇ〜〜!!卍 解!!








サイケデリッゥクゥゥンギャラキュシィイイイアァァ!!














あ メルクリメモ出た…。

そっか…これって、メルクリメモのクエストだったんだ…;





※翌日 職場は早退しました…

 そして早く帰ってきてこれを書いているという…寝ろ!!ハイ!