ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ショウグンキザミ変種

ピカードMHF」もっと多くの人に読んでもらおうプロジェクト第2弾!



今回は、ソ○○ップが混乱の極みとなったらしいニュースを受けまして、


和名で言いますと「愛(ラブ)足す(プラス)足す(同左)」はやっぱりものすごい人気なんだよなと思いました。



ああ、この人気にあやかればいいんだ!ということで、「愛(ラブ)足す(プラス)足す(同左)」風にお伝えしてみます!










…でもどうすればそれっぽいんだ…?



下手に彼女たちの口調とかまねるだけじゃあな…というか全国の彼氏さんに殴られかねんし、何より私のリンコはそんなことしないよ?

うーん…



よし!





今回、私は、m.hiroさんのご希望を受けて、こちらのクエストに挑戦したでプラス♪







 
                     ーーーーー  失    敗  −−−−−

(↑もうこんな感じ)








えと えとえっと…




ショウグンキザミ変種は久しぶりだったから、楽しみだったラブよ!

プラァーー!











ごっ…。


ごごっ…ごめんなさいっ…!!


本当にごめんなさいっ…!









本当にひどい内容のブログです。作者は何を考えているんでしょうね。



                           /  このっ!オイタをしてるのはこの鋏かっ! このこのっ!  \




「痛いのはお前の頭の中だ」という声が聞こえてきそうですが、


と、とに、とにかく鋏、そしてヤドも破壊!










リーチが長い鋏と、堅いヤドさえ壊してしまえばあとは、後はずいぶん楽です!


ヤドの中身の…恥ずかしい部分(?)を集中攻撃すればすぐに怯んでくれるし、

暴れられても避けやすい!








「ああ、早く吐く泡が黒くならないかな…」と思っていると…。



**おおっと!**

いきなり討伐してしまいました;

ついさっきまで白い泡だったので、まだ大丈夫かな〜と思っていたのですが…。こんな急に倒れることもあるんですね…;



ありがとうございましたァラブ!お疲れ様でしたプラス





…すみません…今のはいくらなんでも無理やりすぎた…。本当、今度は反省しています…。