ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

クシャルダオラとたくさん遊んだよ

こんにちは。

とあるブログで、「『変種』という言葉について調べてみました」という記事がありまして。


「他のブログでは『変種』についてどんなことを書いているのかな」と述べ、どうも検索サイトで「変種」と打ち込んで出てきたサイトの、最初の文章を引用していたのですが…。


あるブログでは、植物についての変種についての記事。


またあるブログでは、ババコンガ変種について。MHFですね。






そして私のブログも引用されていたのです。



紹介してもらってちょっと嬉しい…*^^*ありがとうございます…


で…その文章がおおよそ以下のようになっていました。



ああ 龍が如く4で卓球をして、相手の女性の胸をガン見したい




だめでしょうこれはww


これじゃあまるで私が、ものすごい変態じゃないですか;何を書いているんだ過去の私は;






ディアルさんが、防具に必要ということで、クシャルダオラを連戦しました。



今回は、クエストでの様子と言うよりは、その時に撮影した写真を紹介します^^








自動撮影で写真を保存していったのですが…。
















いやぁ〜〜ものすごい吹っ飛ばされてますな…w











そして前日の記事に引き続き、私のプーギー「アビィ」が持ってきたアイテムは「虫あみグレート」…。



なんだこれは?意図的ないやがらせか?

もしくはアビィは本気で考えているのか?「その虫あみでクシャルダオラをゲットだぶ〜!」と!?






雪山でのクエストも何度かしましたが、結構クシャルダオラに追いかけられました^^;






きゃああああーーー!助けてぇェ!!






ドゴーーーーーーン







う…うう…うめられた…。

おかしい…こんな時隣にカワイイ女の子がいて、「体を冷やさないようにしないと!」とか何とか言って裸で抱き合うはずなのに…おかしい…。

おか…し…。






ディアルさんの防具は徐々にそろいつつあるようです^^この写真は少し前に撮ったものなので…もう今頃は完成しているかな…?