ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

銀夜叉さんと鋼龍の宝玉

しょこらと遊んでいた大衆酒場に、銀夜叉さんが来てくださいました。




いきなり酔っているw



もう凄いぐでんぐでんで、まともに歩けないようです。

リアルでも飲んでいるようで…まあ私もでしたがw




よーし、ナラバ、私も…!
ぐびぐびぐびぐび… 

………。


ピカード…首で飲んでいる…。



銀夜叉さん「ケルビならそうでしょうww」


そうか〜…そうなんだ…。

ん…今の銀夜叉さんの発言は…。
「ケルビフェイクをかぶっているならば、そのような仕様でしょう」なのか、もしくは「ケルビは首から食料を摂取するじゃないですか^^」という意味なのか…?


そんなことを悶々と考えていると。



銀夜叉さん「そうだ、大事なことを忘れていました。」


メゼポルタ広場東にある、正月のオブジェ前で、記念撮影を撮ろうと誘ってくださる銀夜叉さん。

ああ。そういえば、銀夜叉さんのホームページに、そのオブジェ前でいろいろな方とのツーショットを載せているけれど、
ひょっとして私との写真も載せてくださるのかしら!??!ワクワクドキドキもっこもっこ!!

いきますいきます!




いきます…いきま…す…Zzzz…。




いかん; 酔っぱらうと立ち止まるだけで寝てしまうww




眠い心にむち打って、大衆酒場を出てメゼポルタ広場東へ…。





ぱちり。

いいですねここ! 写真撮影にはぴったりだ!





そしておもむろに階段のど真ん中で大の字になる私。


その上に覆い被さる銀夜叉さん。



ぱちり。

いいなあこれ!!
銀夜叉さん「殺人現場みたい」

たしかに…w






…なんて風に、銀夜叉さんと話したり遊んだりしていました。


…あ…。いかん;長くなりすぎました…;
この後、銀夜叉さんと「鋼龍の宝玉」を得るためクエストに向かうのですが…。未だに「鋼龍」の「こ」も出ていない;
(銀夜叉さんが、ひたすらハンターランクポイントをためているだけなのでどこでもオトモします^^と言ってくださり…ありがとうございます^^)





様々な武具で必要なのです「鋼龍の宝玉」が…。
このアンフィスバエナも、「改」へと強化するには3つも必要。
しかも出づらいときている…;困ったモノです。

だからほしいんだす!


こ う りゅ う の タ マ タ マ !!
よしコレでい、い、一応宝玉について触れたぞw
な…なんですかその眼は…
だって、アレでしょう、宝玉ですよね。お宝のタマで、生き物にあるんでしょう?
そりゃあタマタマですよ。  あっ落ち着いてその道路標識はそっと下ろして;



ズパァァアン







明日に続く!