しょこらと変種クエスト〜ドスファンゴ変種
しょこらが、無事ハンターランク100になることができました^^
ハンターランク100の試験は、リオレイアを1人で倒すことだったのですが、ショコラは苦戦しつつも何とか倒していました。
しょこら「ちょっと、自信がつくねぇwいっそう面白くなってきたw」
…とのこと。おめでとうございます^^
ハンターランク100を超えて、初めての凄腕クエスト(ハンターランク100以上のクエスト)は、私の中で「ドスファンゴ変種」がセオリーです^^
「あのドスファンゴが…こ、こんな堅いなんてぇぇぇ…(あ〜〜〜ん)」
…と感じて凄腕クエストの門をくぐるという…w
そんな訳で、しょこらに「ドスファンゴ変種」をおすすめしました。
いきなり2人ともドスファンゴ変種がいるエリアからのスタートです^^
まさしく多勢に無勢。右に吹っ飛ばされ、左に吹っ飛ばされ…;
とりあえず、私の方は周りにいるファンゴから倒していきました…。
しょこらもドスファンゴにハンマーをたたきつけ、スタンさせています。
しょこら「こ…これ堅っ…;こんなに堅いなんてぇ」
ほ〜〜ら言ったww
私の方はファンゴを無事倒し終わり、ドスファンゴ変種の方に参戦します。
私は狩猟笛ですから、演奏効果ではじかれないようにしていますが…。
しょこらはハンマーでガインガインはじかれています…。確かに…かたぁい…すごい…。
しょこら「…すごい強いね…しぶといね…変種w」
ピカード「でしょ?強いよね…;
…………強いよね…。
…(こんなにしぶとかったっけ…;;)。」
いくら、しょこらの武具がそろってないとはいえ…私も、今回言い狩猟笛じゃないとはいえ…:こんなに強かったっけw:
しかし、それでも少しずつダメージは与えていき…
しょこらによるハンマーの溜め攻撃で…
やっとこさ討伐;
それにしても…堅かった…タフだった…記憶よりも強かった…;
しょこらにおすすめしたつもりだったドスファンゴ変種は、変種の手強さを再認識させるモノでした;