ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

グークBA☆KU☆TA☆N〜今日のグークその1





どうも、亀を飼っているピカードです。あっ別に「亀ってのは自分の息子のことで〜す☆」とかいう下品なネタではありませんよ?

そんな下品な内容ではありませんからこのブログは!!全くもう…。


…っていっても、「亀を飼ってるから何?」と聞かれると、「……ぃゃ 別に…モゴモゴ…」とうつむいたまま喋らなくなりますがね!HAHAHA!


――こんな文章書いて、ほんっと何考えているんでしょうね私…。時々自分の脳を見てみたいと思います…。

多分アレですよ、数千年経った頃、このブログのデータを見つけた未来人とか宇宙人とかが、「数千年前の人間は、このような事を考えていたのだな」と思うんですよ。「滅んで当然だわww」とか。畜生。









あるとき、マイガーデンに入ると、世話焼きネコが声を張り上げて呼んでいます。

なんだろう?さっぱり見当が付かないなぁ。この間グークのタマゴを預けたけれど一体何が起こるのかわからないなあさっぱりだ。









世話焼きネコ「生まれたのニ」えええええええええ!生まれたのぉぉぉぉおお!?



すごいすごーーーい!

で、食べられるの?おいしそうなんだけど!?




世話焼きネコ「早速名前をつけるニャ」


あ…はい…。まあ…食べるわけないですよね…。これからペットとして飼っていくのですよね…。
なんでこんなボケをしているかというと、「ケルビを飼えなかった」という他人からするとどうでもいいような事でふてくされてるんです、ええ。



名前…名前…。

何にしようか…。白いから「ガンダム」かなあ…。


「ドメスティック」って名前もいいし…。


あっ!そうだ、以前、しょこらと「もしも二人で犬を飼うことになったら、この名前にしようよ♪」というのがありました!


それにしよう!よし…キーボードで打ち込んで…。














亜樹さん「なぜ(白い)巨塔ww











おっ 喜んでるね吾郎ちゃん♪


世話焼きネコが「まずは抱っこしてみろ」云々言っているので、抱いてみることにしました。






………うん。…………まあ…。抱っこだね。








よいしょ よいしょ…重いな吾郎ちゃん;








続いて「エサをあげてみ?」云々と世話焼きネコ。

エサかあ。何をあげるといいなかなあ…。


………やっぱ「毒テングタケ?」









っってえぇぇっ!!すっごい怒られました;そりゃまあ…「毒けむり玉」とかの材料ですものね…下手したら死にますよね…;




生まれて初めてもらった御飯が毒って……。


財前吾郎…。君は強くなるよ、きっと…。









うーーーん…じゃあ、これ。ドキドキノコ。
「ちょっとマニアックな味。一度食べるとやみつきに。」だそうですよ!!


さあどんな反応かな…。なんかすごいくらっくらっとして幻覚とか見るのかな…。

そんでもって最初は粉を鼻で吸っているけれど、そのうち注射器で血管に直に打つようになっちゃうのかな!?かな!?ドキドキ!ドキドキノコ!







財前吾郎「…………………



     ……くあっ?」







それだけかい!




くそう〜…いつかヤク漬けにしてあげるんだから!