ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

建物探訪at銀夜叉さん部屋


とあるクエストから戻ると、銀夜叉さんが待ち構えていました。



銀夜叉さん「急に申し訳ないのですが…!昼のウチに、速く私の家へきてください!!」




!??!今までにない慌てよう。


なんだろう…と銀夜叉さんのマイハウスに行ってみると…。




わぁぁああ…すごい、内装が変わっている…^^




内装は、ラスタを連れてクエストに行くと経過時間に合わせてもらえる「ギルド貢献ポイント」を溜めると購入することができるものです。




これは…たしか「異国情緒あふれる内装」だったかな…?


すごい…まるでモンハンポータブル3rdを意識したあの、あのその、和風ですね!





購入前でも、サンプルを見ることはできます。その時は「うーんなんかしっくり来ない気がする…ポータブル3rdに屈している気があの、その、和風ですから」なあーんて思っていたのですが、
こうして生で見るとやっぱいいですね!



やっぱり生はいいですね!危険ですけれど!まあ生じゃなくても100パーセント大丈夫とはいけないということですが…。直前に抜き出すのよりはましだとは思うのですが、

なんにせよ、生だとびっくりするくらいいいですね!




…え?



内装の話ですよ?何言ってるんですか?








この内装を見てほしかったのかな…と思いきや。



銀夜叉さん「ココに立ってください。………OK。」






………???




銀夜叉さん「wwww」


…一体何をしたのだろう…。


「まさか銀夜叉さんの横にぶら下がっているヒモを引くと、下がパカッ→ぎゃぁあぁぁぁぁあ!」銀夜叉さん「はーーーはっはっははっは!闘蛇に喰われるがいい!」とかの罠かと思ったのですが、
そういうわけでもなく、
また落っこちたところに
ピカード「ユウスケ!?」
銀夜叉さん「違うわ…それはもっとも邪悪なライダー…ライジングアルティメットクウガ…。ココで死ぬのよ、お兄ちゃん…。」
とか言われたりするわけでもなく…。







ピカード「(パンチラとか胸チラ撮られたわけでもなさそうだし…。一体何だろう…。)」








…まあ…いずれにしても、内装変更はとっても楽しそう♪

私も実は、「ギルド貢献ポイント」は2万を超えるくらいたまっております。銀夜叉さんのおすすめもあったし、2万5千ポイントまで溜めて、「野性的な内装」をしようかな〜と思っています^^



なぜ「野性的な内装」かというと、

この格好にぴったりでしょう^^?