ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

マイハウス改装




ギルド貢献ポイントがたまってきたので、マイハウスを改装してみることにしました。




ギルド貢献ポイントとは、ラスタを連れてクエストに行ったときに、その経過時間によって得られるポイントです。1分=1ポイントとなっております。

マイハウス改装以外にも色々な事ができるらしいのですが…「マイハウスの内装を変えることができる」と聞いた私はそれに飛びついてしまい、他のことには目もくれず;







今の私のギルド貢献ポイントでは、「格式の高い内装」「自然を感じる内装」「よく冷えた内装」の3つから選べるようです。






































うーんどれにしようかな…。
「よく冷えた内装」はちょっと遠慮したいかな;
ここまでカチンコチンに寒いのは勘弁です…。私は冬は好きですが、ココまで寒いのはちょっと苦手です。
可愛らしい女の子がマフラーにミトンの手袋をしてて、しろい息をはいているくらいがいいんですよ!!!!

ここまでカチコチは勘弁ですよ!!




「自然を感じる内装」について、ある方から「ケルビに合っている」と勧められもしたし、自分でも以前はこの内装にしようとか思っていたのですが…。
今、頭以外は人間でそんなオーガニックな格好ではないんですよね…。




悩みに悩んで、「格式の高い内装」にしました^^




すごい…10人まで座れる食卓、ゼーレの会議とかできそうじゃないですか…。


ゼーレの会議といえば、「富士急ハイランド」にあったエヴァンゲリオンのアトラクションで、ゼーレのモノリスが並んでいる場所があったことを思いまします。

碇指令のお説教部屋な、例の場所です^^そこの真ん中に立って、思いっきりお説教喰らってる写真を、しょこらにとってもらったデータは宝物ですw




…なんだっけ。



ああ、そうそう、私の新しい部屋の紹介でした^^;





アイテムボックス…なんだかすごい装飾になっています。これ、入る数がもっと増えれば良いのですが…。









んふふ〜〜〜♪ベッドも豪華になっていますな…w

…いつも気になるのですが、なんで枕2つあるんでしょうか…。


もしかして、私の知らないところでもう一人、ココに住んでいるのでしょうか…。
しかも同じベッドに枕って…。


いやあるいは、ストーキングしている人が「ンフフフウフフフここはあの人と私のベッドなのンフフフフ」とかブツブツいいながらおいているのでしょうか。



あるいは……はっ!もしかして、時々家に来ている受付嬢さんの分!!?!


え〜〜〜〜うっそ〜〜ぉぉ*^^*マジで!?マジピチ!?

二人で?寝ちゃうの??

それ、期待してるの?受付嬢さん!?マジピチ〜〜!?やっべwwやっべパねぇ!






…ちょっと居ても立ってもいられなくなってきたのでつぎ逝きましょう。









オーブンもすごい…まさしく格式高いわぁ…^^
この青い色が、上品さをより際立たせていますね…!ちょうど今の私の装備ともあってて良いかも。










…まさかストーカーこの中に潜んでないよな…。

いや、違う、ここで受付嬢さんと一緒にお風呂入るんだ………ンフフフフフフ…フフフフンフフフフフ…。やっべ!!やっべ!!

マジピチ!!マジピチやっべ!!



…………。



………………。気持ち悪い、自分。








…とまあ、こんな感じにリフォームされましたマイハウス^^
一部分を改装、なんてこともできるようで、色々ためしてみようと思います^^