ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

@セラフさんよろしくね



先日、個人チャットとメールが届きました。送り主は「@セラフ」さんという方。


このブログを見て、入団したいという事でした。




このブログを見て――――ですって!?


電波をグチャグチャに、ゆんゆんゆんゆにゅん…と垂れ流しているこんなブログを見てくださっているのもありがたいですが、

あまつさえ入団したいとは――――――スゴイ勇気というか―――い、いえ、勿論大歓迎ですが…!


だって、「トイレのウォシュレットが、勢い最大になっているのに気づかずゴォォォドグラヴィオォォォオオオン!」とか書いているんですよw









他のメンバーだって、ほら――――




ヴァ、ヴァネアッサさん、いきなりM字開脚で挑発しないでください><恥ずかしい…!



そんな変態がいる猟団へ―――よくぞ来てくださいました。ありがとうございます^^






本当はこのあと@セラフさんと一緒にいったクエストについて述べたいのですが―――――――


とても大きい…そう、「大」が付くほどの討伐へ行ったため(記事の量としたら4記事)、ちょっと今ここでは述べることができず、すみません;



「わぁ!部位破壊やったです!アレが手に入るんですねアレが!」「べっべつにお礼なんていらないんだからね」などと(ちょっとうろ覚えですが)
美味しい定型文を使いこなす@セレフさん。


これからどうぞよろしくお願いします^^