ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

亜樹さん×ラージャン×リア姉様


「誰でもアシストコース」の時に、亜樹さんとお会いしたら…。




亜樹さん「いきなりですがラージャン行きましょう!!」


はっっはいっ…!!



いつになくいきなりな亜樹さんです。




アシストコースは、ネカフェでプレイすればいつも適応されているサービスですが…まあ色々ありますが、もっとも大きい事はレジェンドラスタを雇えること。

地味にお得なことは、レジェンドなプーギーが付いてきて色々拾ってきてくれること。



私以前述べましたように、いつもついついフラウを雇ってしまうのですが、

今回はリアを雇うことにしました。


ラスタ酒場で雇うと、「以後、お見知りおきを…!」と誠実に挨拶してくれるリア。





大好きなんです、リア…!!なぜなら…



亜樹さん「クエに出るとおかしくなるんですよね、リアさま...w」


そうそうw



亜樹さん「ちゃんとリア『さま』って言わないと、後で怒られますよww」


それは知らなかったw




そういった亜樹さんのご指導と私の変態的思考が重なって、いつの間にか「リア姉様」と呼ぶように。





気持ち悪いでしょう?レジェンドラスタに「姉様」付けて呼ぶのですよ?

本当のことを言うと、レジェンドラスタの発言や(「生命の粉塵」使用などの)行動に、返事やお礼を言いそうになるんですよ?


ええ、わかってます電波だって。それは自覚してます。でも「姉様」とかいうからって踏みつけられたいとかは思いません!!多分!!(怒)
そこははっきり言っておきます!多分ですけれどね!



私の性癖についてはこの辺にしておきましょう。このままでは埒があきませんのでラージャンを倒しに火山!かっざ〜〜ん!



あ〜〜ラージャンか、超久しぶり!!チョヒサ!チョヒサ〜〜〜!テンション上がりまくりです^^

リア姉様も、クエストにきてテンションが上がってきたようで…


リア姉様「今回の獲物はどんな攻撃をしてくるのか楽しみね。

     まぁ、どんな攻撃をされようとも、アタイの

     この大剣があれば全て防ぐけどね!

     アンタには指一本触れさせないから安心しなッ!」


1人称が「アタイ」ですよwしかも、小さな「つ」が、カタカナになってますよ


頼もしい限りです^^


さあ…!ラージャンは…。



ラージャンは…。





ラージャンは…。火山だとどこでしたっけ…。






亜樹さん「いないw」


ピカード「はにゃーーーーほにゃーーーー」


本当に探し回ってもいません。


ピカード「ズボンをはいてもはにゃーーーーほにゃーーー」


亜樹さん「なんぞwww」



私が「『お〜い はに…』」と言いかけたとき、亜樹さんがラージャンを発見!現場に急行します!





いたいた〜〜〜!
うっほほほほっ、お久しぶりラージャン!ぽっぽぽこここ〜にしてあげるわ!!!(久しぶりすぎて、しかもリアや亜樹さんと一緒なので楽しくて変なテンション)






おっ!怒ったッスね〜〜〜!!でも、以前アンタ(ラージャン)をソロで倒したときよりも、俺は強くなってるッスよ!武具も、プレイヤースキルもっス!



どう?ティーダの真似、どう?似てる?ねえ似て…



るぅぅぅぅぅ大柴…

(この後「大柴だと…反省してないな」と思われたのか、さらにもう一発喰らいエリア外へ吹っ飛ばされました)






ピカード「あぶねえええええwww」



まだテンションが下がらない、落ち着きのないピカード


そんなピカードを落ち着かせるためか、あるいはいらついたのか、


エリアに戻ると同時にラージャンのビームがww

ピカード「うおおおwww」


亜樹さん「おおおww」


ぎりぎり回避することができましたが…;もうちょっと落ち着くか…;







ボディプレスされても…スキル「耐震+1」があるから大丈夫っ…。落ち着いて、落ち着いて…!



この後、ラージャンはずう〜〜っと溶岩のそばにウロウロしているものですから、こっちは「ジュッ…ジュッ…」って溶けそうに。体力が落ちちゃいます。




ピカード「あちちちっちちちちい



     …あっっちちちいいいあちいい〜〜!」



亜樹さん「もえてるんだろーーーかーーー」



あ…ああああ…なんだっけ…それなんでしたっけ…!?

今度は私が聞く番です。


亜樹さん「GOLD FINGER '99w」


ピカード「あああああwww」



まさしく火山のテーマソングですわ…;






そうこうしていくうちに移動しちゃうラージャン


リア姉様がなんか凄い勢いです。

リア「しまった!逃げられたわ!

   さぁ!追うのよ!必ず捕まえて

   *****にしてやるんだから!*****にッ!」


な…なんて言ってるんだろう〜…^^;






火山の頂上付近に逃げたラージャンを追撃、角をへし折ります!


リア「部位破壊!

   本当なら、部位どころか***を**するところだけど

   今日のところは許すことにしたわッ!」

…なんて言ってるんだろう〜^^;

でも今回は大体予想が付きますが…;とりあえず落ち着いてください、リア姉…


リア「ここまで弱らせれば、あとは****だねッ!!」


あぁ…;こっちのテンションが落ち着くくらいの興奮具合…;




要は捕獲可能まで弱ったのでしょうが…この「****」は何だろう…。


あとで亜樹さんに聞いてみると「サツガイ」だそうで…クラウザーさんだ…w



そしてそのまま捕獲完了!クエストクリアです!




とにかく亜樹さんとリア姉様とで、テンションが上がったクエストでした。変な風にw









ところで…。

エストクリアしたときに撮った写真をみたら…。



なんだかフラウに全部持って行かれた気がしました…。