ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

マスオ「ええっ?!密林にも出るのかい!?」






マイミッションを、しっぽ500さんに手伝ってもらっているときのこと。





密林のクエストを受けると…




突然画面一杯に爪痕が。そして大きく「UNKNOWN」の文字が。



しっぽ500さん「げっ」



ピカード「うおおw」




黒レイアの登場です!!



私は、黒レイアは、てっきり砂漠にだけ出ると思っていたのですが…密林にも出るのですね…!





うーんでも、どこにいるのかな…。


とりあえず、ふつうのリオレイアが降り立つエリア6にいってみると…



降りてきました…!やはり砂漠と同じ、原種と同じ所にくるのですね…!





さあ戦闘開始!

もし一人だったら絶望していたところですが、こっちには超凄腕ハンターしっぽ500さんがいますからね!超強気です!







比較的安全と思われるオシリの方から攻撃!!




ころんだっ!!今だ〜〜〜と一気に近づいて、






乱舞乱舞です!







そしてまたオシリの方へいって尻尾に警戒しながら攻撃。




こうなんか「オシリの方へいって」と繰り返していると、私に何かの性癖があるように思われるかもしれませんが、ありませんよ!何言ってるんですか!恥ずかしいなあ!!!


え?だれもいってない?そんなはずは…また電波か…。








また転んだっっ!  …というか、このフラウのポーズがおかしいwwぷぷぷw






笑うのもそこそこに、尻尾に乱舞していきます。






そして2回目の咆哮。これで黒レイアの動きはかなり変わってきます。








…と…とこんな風に辺り一面にブレスを吐いたり…;;






その後も攻撃を続けると…









ふう…撃退、成功…;




いやあ、それにしても密林でも現れるとは…びっくりした〜〜〜。