ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゴ・ゴ・モ・ア♪剛種!

最近「ぼくらの」を観ています。
第9話まで観ました。

一体この先どうなるのか…

もし自分が例のロボットに乗らないといけないなんてことになったら、どうするだろう…と。


それこそカコのように自暴自棄になっているかもしれない…


ダイチの様に不安をその体に秘め、家族を守るような戦い方はできなかったかもしれない…。


でも自分が死ぬって分かっていたら、できることをできるだけしたい、と思います…。


そんなことを思いながら観ています。


―――――なんだか暗くなってしまいましたね。以前も暗くなったとき脈絡無い下品な言葉をいってその場を何とかしましたが…


今回は敢えてこの低いテンションで行ってみようと思います…。

フウセンカズラの声で脳内再生しても良いかもしれません…。





今回、Haleakaraさんの希望で…

剛種ゴゴモアと戦うことになりました。



カウンター重視せずに、普通に攻撃で倒していく方針です。うまくいくのでしょうか…。







早速、発見。

カウンターなしでガチンコ勝負と言うことで、私は随分気合いを入れていました…そしてまた訳の分からないことを叫びます。




顔文字でも反応をしてくれるコドラさん…優しいんですね…。




少し元気をもらった気がして、

双剣の振るい方も力がこもります。







それにしても動きが激しいゴゴモア剛種。あっちかと思えばこっち。こっちかと思えばあっち。

それに加えて凶悪な攻撃力。

つ  強い…!




糸をのばし一気に飛びかかろうとするゴゴモア剛種。


…………よし、試してみますか…。



ゴゴモア剛種が糸の反動でしゅぱん!と動くのにあわせて双剣を振ります。






!!


できた!カウンターができました…………。


何となくタイミングが前よりも分かってきた気がします…。


―――――っていっても成功率は50%と言ったところですが…。




あ…







こないで…お願い…!
こっちにこないでえええええええ!!

気絶だけでなく、この体力の減りも凄まじいモノがありますね…糸ミサイルは…。









ゴゴモア剛種がターザンのように糸にぶら下がってこちらへ飛んできます。


――――――カウンター、とれるか?




ダメでした…。やはり私は下手ですね…ダメダメです…。





一方で、



きれいにカウンターをとるコドラさん…。


さすがですね……私はかないません…。




う…ううううう…




ういういうううう…


うおおおおおおおおおお!



ダメだ!!暗い!暗すぎる!!!くら〜く文章書くのって疲れる!!



んも〜〜いいや!ここはいつもの様に元気いっぱいに行きましょう!

今さっきまで暗く書いていたからその反動で必要以上にテンションが高いかもしれませんが!!気にしないでね!!!うふいひひはうhcdすいhfdhfづいshfづsjf










はい力つきました!!




みなさんごめんなさい><





いきなりゴゴモア剛種になぶられちゃったテヘペロォォォォォォォォ!!!!!







こんのおおおおお!!ゴゴモア剛種に仕返ししちゃいます!!




すぐにぼっこぼこにしてやんよぉぉぉおぉぉお!!!おっぽおぽぽぽぽおおおっっっぽおおおおお!!!








くらい、やがれぇぇぇぇぇ!(草薙京っぽく)

ガスガス当てていきますよ、ええもう!攻撃をもう、スンゴイ勢いで当てていくんですよ!はははははははははは!!







―――――って、きゃああああああああ!!!


ゴゴモア剛種が赤いオーラを身に纏っています!


これは…背中に乗ったココモアを落とし、逃げるまで攻撃するとなるフォームですが…



でも負けないもん!!



このっこのっこのっこのっこのっこのっこのっ!!!





時々吹き飛ばされるけれど、それはご愛敬ぉぉぉぉぉぅ!






おらおらおらおら!!

そして―――――






カウンター成功!きんもちいいいいいいいいいいいいい!!イグゥゥゥゥ!




そしてついに、ゴゴモア剛種は足を引きずって巣へ…




ピカード「捕獲?」

Haleakaraさん「そうしましょっか」













コドラさんが落とし穴を設置して…









私が!!!この私が!!!!木をたたいてゴゴモア剛種を墜とします!イエェェェェェチェケラッチョ!









そしてトドメに捕獲用麻酔玉を2個ぶつけて…!!











YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!
エスト!!!ク!!!リ!!!!ア!!!!!!





やったぜ俺の嫁!だれだよ!いや小早川凛子のことだよ!とにかくクエストクリアですよ!ヒィィィハァーーーー!



ふう…ふう…。


ちょっと急にテンションをめちゃ上げしたので疲れました;




まあとにかく、カウンターでなくガチンコ対決に勝つことができました^^よかったよかった!






しかも、こんなモノまでもらいました。ラッキー^^