排熱噴射機構を試してみよう
さてさて!前回、排熱噴射機構のついたヘビィボウガンを作ることができました^^
武具工房のおやっさんに頼んで、ネブラグロブスに排熱噴射機構を取り付けてもらいます。
レベルアップも合わせると結構な値段になりましたが、気にしない!
さて、試し打ちに行ってみますか!
適当なクエストを選んで出発!!
したのですが…
……………………………………。
クエストを間違えました^^;
武具指定のクエストだったみたい;くそぅ、くそぅ!
ええい、気を取り直して…曲をかけながら行きましょう!
銃の事柄と言うことで、今回はこの曲で出発です!
排熱砲を使うには、通常弾Lv1以外の弾丸を撃って、左上に出るゲージを溜めていく必要があるようです。
(通常弾Lv1で何度か撃ってみましたが、ゲージは全く溜まりませんでした。)
「砲術」スキルや「集中」スキルがあると、いいらしいですが…とりあえずスキルはライトボウガン用しかない;まあとりあえずそれはいいとして!
そこで、「排熱弾」を選んでリロードして…発射すると…!
うっほおおおおwwwwタレスくんが吹っ飛んだ!!こりゃあスゲーーーーーッ!
今度はイャンクックで試してみよう!
ゲージを溜めて…
――――もう、何も恐くない……!!
すっげえ!!こりゃすっげえよぉぉおおおお!ジュルルルルリ
まだよく分からないことが沢山ですが、そのうち装備も調えて、排熱で遊んでみます!