ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

りうさんよろしくね〜ギザミ剣珠GF完成・剛種バルラガル

あれから、たまたまログインできる時にイベント「手にせよ!G級装飾品!!」があり、しかもショウグンギザミでした^^
そのお陰で…



ギザミ剣珠GF完成!


いやぁ…本当にオイシイクエストでした…。「陽だまり草」のような採取素材や、HC素材まででるとは…。
さて、次はいよいよ4つも作らなくてはならない「ザザミ剣珠GF」です…がんばるぞ!




さてさて。
メゼポルタ広場で色々募集をしていると、りうさんという方と出会いました。
このブログが以前休止する前からの読者だそうで…色々手伝ってくださいました^^ありがとうございます!




そんなりうさんと、狂兎さんと3人で、クエスト回しをしました。
ダイスを振り(@dice)、数が大きい順で希望のクエストを言い、それにみんなで参加していく。
今回は私が1番大きな数を出しました^^


ん〜何にしようかな〜と考えて…久々にあの姐さんに会いに行きたくなりましたw
剛種バルラガルです。




剛種バルラガルに、触手でちゅーちゅーと吸われて、

バルラガル「うふふふ…吸われて気持ちいい…?ねえ、お姉さんに言ってご覧なさい…?」


私「すごいっすごいよほぉっ!! でっでっっでりゅよぉぉぉおお!!」


ってやりたいです!



あとおまけで、バルラガルの双剣を強化したいのもあります。



と言うわけで沼地へGO!!!




おうおうおう…吸ってる…吸ってるよドスイーオスを!!
次はボクの番だよっ!?






こうしてみると、バルラガルの顔ってやっぱり痴女っぽい雰囲気ありますよね…(ものすごい失礼)




あぁ…これからあのお口から出ている触手で…私の○○○をちゅぅちゅぅ吸っちゃうんだ…。
そして私は、「くっ悔しい…!でも…」ビクンビクンってなっちゃうんだゾクゾク…!
期待と不安の入り交じった、これまでにない独特な感情に包まれながら…剣を振るっていると…。
ぐぐぐ…と何かを溜めるバルラガル。



えっ?何!?もしかして触手だすのん?触手だすのん!?
思わず近寄ると…。



おわぁぁぁ!?何だよこれぇ!?


あれか?大人の女性の色香ってヤツですか!?ムンムンですかっΣ


こんなの望んでないっ!!こんなの認めない!!ボクが欲しいのはもっと淫乱な感じですっ!!




――――とか思っていると…

あぁぁあ!?狂兎さんが吸われてるっっ!!びゅるんびゅるんしゅわれてりゅうううぅぅ!?!?






つ、次はボクの番ねっ?!








なんでそこで、りうさんを吸うのぉぉぉヨォォオオオオオオ!?




「生命の粉塵」を使い、りうさんの体力を回復しながら、嫉妬に満ちた目でバルラガルを見つめます。






どうして!?





どうしてボクは吸ってくれないのっ!?





平等にしてよお姉さん!





つ、次こそはボクだからねっ?!ねっ!?ねぇっっっ!?!??!








ほ、ほ〜〜〜らほらぁ、攻撃してるよぉぉ?


いつでも吸えるよ?その長い触手でボクを捕らえて?





だって狂兎さん・りうさんと来たんだから、次はボクだよね?きっとそうだよね?



お姉さん、そんな生殺しなことしないよね…?ね………























しょ…しょんなぁぁ〜〜〜〜〜…





折角先輩がアメをどうしてボクだけ吸ってくれなかったの…ひどいよ…ひどいよぉぉぉぉぉぉおお!!






ガックリ肩を落としながら、大衆酒場に帰ってきました…。悔しい…ビクンビクン…。








この後、りうさんに許可を取りフレンド登録させていただきました^^ありがとうございました。……なんだか出会いの記事が、痴女に構ってくれない不満たらたらのものになってしまいましたが…これからよろしくお願いします;