ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

さようならチェンバレンさん

[猟団]さようならチェンバレンさん







チェンバレンさんが急遽、退団されることとなりました。



「本当に行っちゃうのん…?」



突然それを聞いた時に、
「ええっっ!?一体何が!?」
「何か退団されるほどの、出来事が(MHF内で)あったのだろうか」
「もしかして↓が原因だろうか」

「あるいは…真面目に、退団されるほど大きな何かチェンバレンさんにしてしまっただろうか」
などと色々思いが巡りました。




ご家庭の事情だそうです…。




ログインが激減しても、折角出会えたのだから団には入ったままにしては…とも伝えたのですが…残念です…。





最後に、チェンバレンさんのゴキ棒クエストに行くことに。
チェンバレンさん、zzz..さん、Ashさん、私のパーティです。


zzz..「好きなの何でも貼って〜」





そうしてチェンバレンさんが貼ったのが…

チェンバレンさん「これが一番かなと」


ハハハ…wですよねやっぱりw







さあ、最後のクエストが始まりましたっっ!




思えば、チェンバレンさんとMHF内で出会ったのは、去年の年末でした。



以前より、このブログにコメントをしてくださっていたのでした。





「休止直前にブログを見つけて、読んでいって追いついたら『休止します』とでていて…」と話してくださったのを覚えています。



チェンバレンさんは今のキャラクタの前にもやっていて、「チェンバレン」というキャラクタは1からやり直したものだとのこと。
前のキャラクタはどんな人だったのだろう…。





そうそう、初めて一緒に行ったクエストは、ヴォルガノス変種でした。
やたらタフで、苦戦したっけなあ…。







オラァ!よく見ろ!コレが、貴方が2ヶ月間在籍した猟団の、団長代理の生き様じゃあああああああ!!!
あびいいぃいいいいいいいい!!!!











長らく新入団員のいなかった我が猟団「トイボックス」に来てくださった方でした。
静かだった猟団に元気な風を運んできてくださった方でした。






このチェンバレンさんの台詞「おつかれやまです」も、(少なくともしばらくは)聴けないのですね…T_T














メインターゲットクリア後、特に示し合わせたわけではなかったのですが…。
チェンバレンさんが一人一人を切り上げて、他の3人はそれぞれそれを受け止めました。
今までありがとうございましたっっっっっっっっっっっ!!!









チェンバレンさん、さようなら…!笑顔でお見送り!




いつでも、このブログのコメント欄でも、MHF内でも、電波でも…会話しましょう。
お時間あるときにでも、また来てください〜^^
そしてもし、機会がありましたら…いつでもいいので、戻ってきてくださいね!
お世話になりました。ありがとうございました!お元気で〜〜〜〜^^