トラグ・セール最後の強化を目指して〜バルラガルG級
いよいよ、歌姫から貰った素材で作った双剣「トラグ・セール」が最後の強化になりました。
必要な素材は、「黄武玉」1個、「喰血竜の触舌」1個、「金獅子の沸血」1個。「黄武玉」は前回の極限征伐戦で1個ゲットしてありますから、「喰血竜の触舌」と「金獅子の沸血」ですね。
「喰血竜の触舌」は、G級バルラガルの舌破壊で手に入ります。
…バルラガルか…;(http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20131219の最後の方)…バルラガルか…。あの痴女か…。
この、バルラガルの舌破壊はちょっとだけ厄介…。普通に頭を攻撃して「頭破壊」では駄目なのです。
ちゃんと舌が出ている時に攻撃しないといけない。
舌が出ている時で、最もいいのはやはり何かをチューチュー吸っている時。
さらに、zzz..さんによれば、落とし穴・シビレ罠にはまっている時にもちょっと舌を出すようです。
そういう時を狙って、舌攻撃すればいいですね…がんばりましょう!
クエスト難易度は☆7か…。以前にもこのG級バルラガルとは戦ったことがありますが、強いんだよな〜〜;
でもzzz..さんもいるし、キット大丈夫…!背中を預けていざ参戦!
フィールドは密林。たしかバルラガルはエリア3にいるはずです。
エリア3に入ると、バルラガルがドスランポスをチューチュー吸っています…!
この時こそ舌に大ダメージのチャンス!!zzz..さんと私でガリガリガリィっと攻撃を決めていきます!
…が、やはり2人だけということもあり、この時は舌破壊できずっ…!
ぐぬぬ、ならば罠にはめるか…とか思っていると…。
えっ… ええっ…!?
バルラガルが何かを吸って…えええっ!?ま…まさか…。佐天さんが吸われてるっっっっっ!?!?
うああああああああああああああ!!!
うあああああ佐天さんづおおおこおおお!?!?dさぢあそいだだ!!!!!
佐天さん「ピカー…ドさん…たすけ…て…」
(…でもなんか寝取られプレイみたいなこの感じ…やだ…ちょっと私に響いてる…?)
そしてその時…。
どうやら舌を破壊できたようです!同時に佐天さんを解放するバルラガル。やった!!初めて舌破壊したかも!?
…しかし、その代償は(私の脳内で)大きかったようです…。
やったよ、佐天さん!?さて…ん…あ…。
バルラガルに吸われた佐天さんは…もう…汚れてしまった…。
許さない…。
許さない許さない…
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない…!!!!
乱舞で滅茶苦茶に突撃します。
しかしその直後…
*ズドォン!*
そしてこちらに伸びてくる舌…。
いやぁぁぁああぁあぁぁああああああアタシまで!アタシまで汚されてうああああああ!
このバルラガル、どんだけ痴女なんだよ…吸い過ぎだろう!?!
そして…そしてさらに…。
佐天さん佐天さん佐天さん佐天さんっっっっ!
うわあああああああおをあおああああああああああああああ!!
その時、私の中で何かが切れました。
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる…!
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる!!
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
うっくくくくくくくくくく…!!!
そんな這いずり攻撃効くかよっっ…!!
弱り、エリア9に逃げるバルラガル。追撃だよ!切り刻んでやるっ!
エリア9でバルラガルと鉢合わせになった時、バルラガルがくっ…と頭を上げます。…くるっ!
そんな直線的な攻撃喰らうかよっっっ!!
そしてトドメの乱舞…!
討伐っっっ…!
ハァッ…ハァッッ…ハァッ…。
なんとか倒せた…佐天さんが少しでも浮かばれるといいのですが…。
……。
…………。
………………………。
……でも………。
…でも、やっぱり…佐天さんが吸われているところを思い出すと…。
*チューチュー*
佐天さん「あぅっ…ピカードさっんっ…助けっ…って…っあっ!ううっ…ふああっっ!!!でも見ないでぇっっ…!」
*チューチュー*
さてさて、舌破壊で「喰血竜の触舌」が出るのは12%。
3回ほど手伝っていただきました。
…え?「金獅子の沸血」がいつの間にかあるですって?
いや、あの、その、あしながおじさんが持ってきてくれて…。
まあ総合ショップのネカフェ特典っていうあしながおじさんなんですけどね…。
とっとにかく強化!
ついに!
ぅぅうううれぇぇぇええぇぇぇしぃいいいいい!!
初めてのG武器Lv50です!!
これは思い入れのある武器になるわ〜なるわ〜〜!
今まで励ましてくださった方々、そして手伝ってくださった方々…本当にありがとうございました!
ディスなんとかさんで試し切り。強かったけれど楽しかった〜〜^^
そして翌日。佐天さんが吸われた時のあの複雑な感情を、亜樹さんに聞いて貰おうと思ったのですが…
うん、良い感じに美味しいな。