ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

さようならロベルタさん




出会いもあれば、別れもあります。





ロベルタさんよりのメール「今日大事な話をしたいので、お時間ありましたらお声掛けお願いします」







出会いがある分だけ、どうあっても別れも存在します。




だから大事なのは、どんなに切なくても笑顔で、気持ちよく別れ…一方は旅立ち、一方は送り出すということなのかもしれません。







この度、ロベルタさんが我が猟団「トイボックス」から脱退されることとなりました。





とても悲しいことですがこれでお別れです。






最後に、ロベルタさんとNaoさんと私とで、色々なクエストに行きました。
この時ロベルタさんは特には希望無かったようで…Naoさんの希望「100匹目の覇種オディバトラス」に行きました…!








おおう;相変わらず大きく、怖いお顔だこと^^;









スパァァァァっっ!


尻尾切断なりぃ!
きんもちイイイィイイ!





…思えば、ロベルタさんが入団されて1ヶ月か…早いモノです。
折角仲良くなれたのにな…とっても残念…。


でも、めでたい新しい旅立ち。

……やはり笑顔で、送り出したいモノ…で…す…。



……。




…団員として、これで最後のクエストになるんですね…。
次お会いする時は、別の猟団員としてのロベルタさんか…!




何度も何度も「ごめんなさい」「本当にありがとうございました!」と仰ってくれるロベルタさん。
ロベルタさんは普段、猟団チャットなどでもどちらかというと物静かな方なのですが…今夜はとても饒舌。
この団を離れることが…なにか、いつもと違うロベルタさんを出しているのでしょうか…。




………………………………………。












はーいNaoグークさんちょっと向こうへ行こうね〜





だってすっごく気になるんだもんwwww
すっごい可愛いし、腹痛いくらい面白いし…。だってあれですよ?こう、おセンチな気持ちの時、激しく動くオディバトラスの横をあの白いのがスゥーーーーーっと走り抜けるんですよ!?


おセンチじゃないよオポンチだよ!?!?










そんなこんなでクエスト終了…;


まあ、うちの猟団らしいのかな…?w





ロベルタさん、今まで本当にありがとうございました!
どうぞ新天地でも、お元気で!







………………………………………。






………………………とかいって、すっごい身近な猟団に入られるような、すぐに猟団交流イベントとかでも会いそうなそんな気がしますけどね;



まあでも区切りは区切り。お世話になりました!