ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

考察の…パローネキャラバン



世の中には色々と不思議なことがある。


でもきっと何か意味があるはず。





想像をふくらませたり、いくつかの手がかりから答えを導き出したり…。





そうやって色々考えることができるんだから…人間ってすばらしいなぁ…。


恥ずかしいセリフ禁止!」


えぇ〜〜…。










さて、昨日までキャラバンの、パローネ大航祭に取り組んできたわけですが、
このキャラバン関係は謎が多いようです。


いろいろモンハンの考察をブログで書いているNaoさんも、「よくわからない」と呟いていた部分もあります。




キャラバン…彼らは一体どこからきたのか?




パローネ(キャラバン)クエストの合間に見られる気球…あれは、ネコ2匹がペダルをこいだり操縦しているのはわかりますが、動力源がいまいちです。

どうやって動いているのか?





なぜ、キャラバンのおっぱ…じゃない、カシラは、無償でハンター達に狩人珠を渡してくれるのか?




パローネクエストの途中、突然「緊急ミッション」というものが入ります。「アクション『落ち込む』をしろ!」など。正直意味不明なものです。
しかもそれをクリアすると、「CP」とアイテムが貰えます。
一体どうやってミッションが送られているのか?
なぜこんなミッションがあるのか?



「CP」とはそもそも何か?




そして何故カシラのおっぱいはあんなにも豊満なのか!?!!??!?!!?!?!?!?!??!?!?!?!?






謎は深まるばかりです。





しかし、私は気づいてしまいました。




この事実をブログで述べると、私の命が危険で危ないかもしれません…。


しかい敢えて言おうッッッ!皆さんに真実を伝えるためにッッッ!







このパローネキャラバン…そしてキャラバンクエスト…緊急ミッションは…。
我々ハンター…人間への侵略行為だったんだよ!!










*猟団チャットで騙り始めるケルビ*









絶妙なタイミングでラスタ募集ワールドチャットが入ってすばらしくオイシイww
しかしキバヤシケルビの仮説…いやもうこれは確定と言ってもいいでしょうね…は、団員の心を捕らえます。





詳しく内容を述べましょう。







※「それを使い、カシラの指令が緊急ミッションです」とは…
 この会話の前にあったのですが、緊急ミッションは、カシラが狩人珠を通じてハンター達に出している指令だという仮説がありました。








くそぅぅ!くそぅぅうう!ワールドチャットの御方美味しすぎるだろう!!



だんだん団員の顔が深刻なものになっていきます。
そして、最高のタイミングで最高の言葉を差し込んでくれたあの人が…。





畜生草生やしちまったwwwwww




今まで静かだったアイカズさんが絶妙にwww
本当に(決して他意はなく念のため)最高の団員たちやでぇ…。



そして、「ピュィィィイイイイイン♪」という音が鳴ります。
はて…?と画面右上を見ると、メールのマーク。




ショートメール…?むむ、何だろう…?















ひ、開くぞ…。












くっ…これ以上、団員を危険に巻き込むわけには…。



取材中止…か…。




だが、これで諦めるわけにはいかない…!いつか…いつかきっと真実を暴き出してやる!!