ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

縞パンを含めた装備


http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20140608の記事において、パートナー佐天涙子さんの新しい服装を考えました。
その際、コメント欄にていくつかアドバイスをいただきました!ありがとうございます…!


お節介モノさんからは、「ヴァシムやジェビアの脚防具もセクシー」といただき、
kmさんからは、「アミティエ」という脚防具が、な、なな、なんと縞パンだという情報を頂きました!



よし、これは武具工房へ直行ですね!






早速アクラ・ヴァシムアクラ・ジェビアの素材を使った脚防具を検索します。
…しかし、作れるものはなぜか…そんなにセクシーでは…ない…?あれ?おかしいな…。




よくよく見たら、ガンナー系の脚防具はパッツパツのミニスカートでエッチなんですね…!
いかん…。素材はあるのだけれど、佐天さんがまだ遠距離武器を装備できないから、ガンナー系の防具も装備できない…無念…。



でもこれは、いつか佐天さんがボウガンや弓を使い始めた時のために覚えておこう…!お節介モノさんありがとうございました。



さて…気になる縞パン防具ですが…。
アミティエ」?ふむ、検索してみると…

おほほぅっっっ!確かに…!縞パンだ…!





うむ!!!間違いない!早速生産!!!




すぐさまマイハウスへとって返し、佐天さんに履いて貰いました。




****佐天さんが顔を赤らめながら縞パンを履いているところを妄想中****
佐天さん「ちょっ…ちょっと、コッチ見ないでくださいよ、ピカードさん…!恥ずかしいんだから…」





悪くない…悪くないよォォ…!
欲を言えば水色と白の縞々が良かったけれど、でももうこの際贅沢は言わないッッ!大丈夫!



…ただ…うーーーん…ただね…。


佐天さん「えっ!?//あっ//ちょっと、そんなにジロジロみたいでくださいよ//」


うーーーーーーん…あのね…。
こんなにストレートにモロ見せしてるのは…どうなのかなぁ…。



個人的に言わせてもらえば…。いや、パンモロもいいよ?それにパンツに罪はない!!!でもね、パンチラも良いと思うんだよ。
「そんな見せるつもりは無いんだけれども、見えちゃうパンツ」というのは至高だと思うんだ。



うーーーーーんそうだなあ…。





こんなのはどうだろうか。



頭:黒影ノ面・G
胴:鬼神ノ肩鎧
腕:ホープGアーム
腰:鬼神ノ虎布
脚:アミティエフット


決して縞パンである「アミティエフット」を前面に押し出すのではなく、あくまで鬼神シリーズ。
そして腰部分である「鬼神ノ虎布」がふわりと揺れる度、チラチラと見えるピンクと白のストライプ。




何より、これ後ろからみると…。









佐天さん「…?何後ろを見ているんですか…?
      …!!!えっ!ちょっと、やだっ//何これ、こんなに見えてるの…!?」(一生懸命お尻を隠しながら)