ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

kmさんよろしくね

***ピカードの電波アーカイブNo.10***


http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20090112
2009年1月12日。「ソロでリオレイアを・・・」


私、様々なモンスターをソロで挑戦しております。
ラージャンリオレイア希少種変種、グレンゼブルHCGなど…
これが、その第1弾でした。




…そういえば、この頃、色々な人の話の中で、略語ばかり使われて…。
意味がわからず、あまりに当然に使われるので訊くのも躊躇われ、困ったことがよくあったのを覚えています。


そんなこともあって、私のような初心者の方も解るように、敢えて略称を避けたり、色々ヘタッピですけど説明を加えたりしています。






****************************************************






さてさてさて。
この度、我が猟団「トイボックス」に新しい仲間がいらっしゃいました。

kmさんです!




kmさんは、以前こちらのブログにコメントをくださった方です。
「チャットが遅くて…」とは本人の話。
確かに、なかなか苦戦されているようです…;


でも、まあ、猟団の雰囲気や会話で、本人が楽しむことができたら素敵だな…!と思います。




kmさんに、この猟団の指針等についてご確認頂き、



結構いい加減そうな試験官が、入団試験内容を決めたのですが、
「まさかこんなに集まると思わなかったぜ…ん〜〜〜…お前ら、殴り合うか?」
とか適当なことを言ったのですが…。




試験官が居眠りしている間に、kmさんは他のハンター志願者を全滅。

みごと入団されました!



あとは、裏試験である、「マジェスティックプリンス 2ndSeason」を放映開始にすることだけですね。
頑張ってDVD・BD買ってください。



さて、そんなわけで新しくkmさんが仲間に入ったわけですが…。
折角ですので、お時間ある団員さんにも集まっていただき、一緒にクエストにいくことに。


集まったのは全員で5人。




1度のクエストに行けるのは4人。ここは…。




普通の感覚だと3人と2人の2パーティだと思うんですけどね…。
ココラヘンからなにか間違っていました…。




さて大きいジュンから4人・1人にわかれるわけですが




うわぁ〜〜〜〜〜お…。





いいでしょう…。私、一人で行ってやりましょう…!他の方々が行かれるのと同じクエストに…!


エストは、オディバトラスの撃退。
頑張るぞ…!


でも、向こうのパーティが一体どんなことをしているのか気になるぞ…。









なにそれクラスメートがオレ以外全員女状態!?



「一旦ドイツから男が来たかと思ったら、実はやっぱり女で『一夏の…エッチ…』とか言ってくるたまらん感じ」じゃないでしょうね!?





なに…?何をしているの…?耳かき?孫の手?



何か取ろうとしている…の?












何をやっているんですか…?





美女だらけで、すごいのをつっこんで、鼻血で…。


そんなこと言われたら、色々想像しちゃって…。








そうこうするうちに、

オディバトラスを撃退!


一人でもなんとかなるもんだ〜^^
意外と時間かからなかったし!




当然ですが、4人で行った向こうのパーティの方が早く終わったようです。
酒場で何をしているだろう…。オイシイ事をしていてくれたら素敵だな…。





シィィーーーーーーーーーz______________ン…。




あれやだ普通。




普通じゃないか!!!何をしているんだ!




中途半端な奴です…;





kmさん…チャットが遅いと仰っていましたが…如何だったでしょうか…?
どうぞこれからも、よろしくおねがいしますm__m
















しっかりノってくるkmさんなのでしたw






こういうノリって難しいんですよね。
やり過ぎるととても失礼になると思うし…。難しいものですw





さて、それでは、kmさん、これからよろしくおねがいしますm__m