ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

KAZ01さんよろしくね


***ピカードの電波アーカイブNo.15***

http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20090220
2009年2月20日。「なんだこれ」


…これ、未だに解りません。唯一考えられるのはチャチャブーですが…。
でもやっぱりココにはいないんですよね…。何が埋まっていたのだろう…?



***********************





現在、「猟団SSコンテスト」が開かれていますね。


SS…スクリーンショットの略。ゲーム内で取れる、画面の写真のこと。



グランプリを取ると、「狩人応援コース」4週間分。そして所属猟団員全員に700Npプレゼントだそうです。



これはチョット欲しい…。



テーマは、猟団員同士の「絆」だそうで…それに沿った写真を送るようです。



画像加工してもいいのかな…と公式ホームページの要項を見ていると、Naoさんがいち早く教えてくださいました。



↑これです!!絶対グランプリ!





そうか…今回は猟団員同士だから…恋人同士じゃだめなんですね…残念…。










ソンソンさんがどんどんオイシイポジションへと移行していく…w




さて。
この度、再び猟団に新規入団者が来て下さいました!


KAZ01さんです!どうぞよろしくおねがいします!!





…ちなみに

Naoさんが色々仰りながら、凄い勢いでエフィーにメンチきってましたが…。



何かあったんでしょうかね…。





さて、集まった人達で2つのパーティに分かれ、KAZ01さんと同じパーティになりました^^




KAZ01さんのゴキ棒で、ショウグンギザミHCGに挑戦です!



いざ!




フィールドは潮島か…。


穴を飛び降りたところに、ショウグンギザミがいるはず!とジャンプします。


…それにしても、Naoさんのパートナー、Kateさんは良いセンスの防具だ…。
頭のヴォルガノスな防具も素敵…w





降りたところにいたショウグンギザミを見つけ、速攻で攻撃!


☆3のモンスター…一気に倒してしまいたいところです!いくぞおおおお!





見ると…KAZ01さんの武器が、なんとハンマーΣ



今散々、穿龍棍が流行っている中で、ハンマーで行くとは…さすがです…!
コダワリがあることを感じます!
KAZ01さん、穿龍棍もお持ちだそうですが…。尚更凄いと思います。




*ガゴンッッッ*
ショウグンギザミのヤド破壊成功!!!



「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか。完成度高ェな、おい」




あとは…。







ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をメタメタに攻撃するのみ!!!






ぃよしっっ!!倒した!


一気にクエストクリアです!!!




KAZ01さんが新しく入団して下さったので、我が猟団「トイボックス」は一層賑やかになりました^^
よろしくおねがいしますm__m



どうぞ皆さん、これからも仲良くしていけたらと思います!よろしくおねがいします!!