ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

野井原緋鞠さんよろしくね





☆レナ☆さん、アルビレオさんと、「このぉ〜ハハハハ」と笑いながらクエストから帰ってきた時…。




酒場に戻ると…。






謎のハンターがそこに立っていました…。




この雰囲気…ただ者じゃあないな…。


貴様…新手の…!!!





野井原緋鞠さん「こんばんは。先ほどリプ(twitterで、他の人も見られる個人宛のメッセージ)送りました」




ああ…^^
その一言で、我々3人はスタンドをひっこめました。
よかった…新しいボスの刺客じゃ無かったのですね^^



私、twitterをやっておりまして…。
時々よくわからないことを呟いたり、毎日ブログ更新時にその旨をツンデレなセリフと共にお知らせしたりするのですが、
その中で、野井原緋鞠さんとフォローし合っておりまして…。
先日、野井原緋鞠さんから入団希望のメッセージを受け取っていたのです。


どうりで…さっきから携帯がヴーヴーなっているなと思ったら…twitterでメッセージを受けていたのですね…すみません、クエスト中で見る余裕がありませんでした;


まだ、猟団についての説明がまだだったので、別の酒場へ移動し2人っきりで//お話しを…。


こんにちは野井原緋鞠さん。


どうやら巨乳・ポニーテール・ネコ耳と色々属性を兼ね備えた方のようですが…。申し訳ないことに、元ネタをまだ知らない私…勉強しなくては…。



猟団の説明をさせていただき、どれだけ変態で、のんびりで、ちょっとスカトロも入っているのか警告したのですが…。
それでも入団してくださるということで…。





無事、「洗濯機の乾燥機能を使う時、お気に入りのパンツは入れない」という試験を合格し、
この度野井原緋鞠さんは、我が猟団「トイボックス」に入団してくださったのです!





どうやら筑前煮をお隣さんにもらって、それ以来お隣の人の名前をしっかり覚えてくれるガンダムマイスターらしいです。




さて入団してくださり、改めてレナさん・アルビレオさんとご対面。

4人で、ディオレックスのクエストにいくこととなりました^^





うっひゃぁ〜…相変わらず堅そう…。


でも、頑張るぞ…!緋鞠さんに良いところ見せて惚れさせてやる!





そんで私もエクシアに乗せて貰うんだ!





うまくいけば、ひょっとしたらオーライザーに乗せてくれるかも!?




野井原緋鞠のランスが、ディオレックスを貫きます。


お…どうも、野井原緋鞠さんは、ランス使いのようですよ!?しっぽ500さん見てるぅ?お仲間が入られましたよ!




4人による集中攻撃で、頭・両爪が次々と破壊されていきます。よし、いけるいける!このまま全部位破壊ですな!



そして、エリア端で麻痺状態になるディオレックス。尻尾を斬り付けるチャンスですっっ!!





いっけぇぇえええええ!!!




…と、ここで一瞬ある思いが頭をよぎります。
あ…ここで、この向きで、尻尾を切っちゃったら…あ…まず…い…。






あ〜あ…。






そしてそのまま、

討伐完了^^;




あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜…。



折角緋鞠さんに良いところを見せようと思ったのに…。
これじゃ…。ダメダメだぁ…;






ネタのマシンガントークです…!
緋鞠さんはネタトークが凄い…!





もうひっきりなしにいやまて最後はなんか違うww





これは素晴らしい方がいらっしゃったようです…!
今後猟団チャットが、エディー・マーフィーなみのマシンガントーク炸裂しそうです…!


野井原緋鞠さん、どうぞこれからよろしくおねがいしますm__m