ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

奪取さん、ナナホシさんよろしくね2〜ナナホシさん



さて、昨日お伝えしましたように、一気に5人もの方々が猟団に加入希望してくださいました。
そのうちの2人が、奪取さんとナナホシさん。昨日お伝えした奪取さんに引き続き、今日はナナホシさんです!



お話しによると、フレンドさんと2人で猟団を探していて、この「トイボックス」に辿り着いたのだとか…。




………………………………………そうですか………………………………。


↓トイボックスの面々

「HEYHEYHEYよく来たなお前達!!」



なんて所に辿り着いたんですかあなたたちは。






とっても不思議なのですが、入団希望をされる方殆どが非常に真面目なメールを送って下さるんですよね…。
なんでこんなにオポンチな猟団なのに、あんなに慇懃なのだろうと言うくらい…。
ナナホシさんもそんな風に、とても丁寧にメールを送って下さり、直接お会いしても穏やかな感じなのです。


それは…。



おふざけの中にもしっかり礼節を持っているのか、



若しくはむっつりスケベなのかどちらかですよね…。






さ  さて!
前回の記事にありましたように、最初4人 4人 ぼっちで分かれて同じクエストに行った後…。こんどはちゃんと同じ数ずつのパーティで分かれてクエストにいきました^^
その時後半、ナナホシさんのゴキ棒で、

痴女バルラガルG級のクエストへいくことになりました!


パーティメンバーは、ナナホシさん、モツさん、Gosさん、私の4人です!
やった痴女だ!痴女だ!!吸ってくれるかな?!吸ってくれるかなぁあ!?
ワクワクしながら、沼地の洞窟の中へ猛突進です!





エスト開始直後、ドスイーオスの血を吸っているバルラガルの舌を攻げナナホシさんのパンチュ!!!ナナホシさんの黒いパンツ!!スカートから見えてパンチラ!あああああううう!!あああああああう!



なにこれすっごくチラリズム!なんか…なんか素敵!






心のシャッターをきりながらバルラガルを攻撃していきます…と…!







スタンするバルラガル!すごい…ナナホシさんと、モツさんの穿龍棍ですね…!



バルラガル…痴女がスタン…すなわち気絶しているだと…。
やりたい放題だと…。

痴女=いつも攻めてくるエッチなお姉さんが気絶して無防備…。

やっばい、超理想的なシチュエーションじゃないですかむっはーーーーー!




そんな風に興奮しているのを察したのか…。
バルラガルが、起きた後…私を押し倒してついに…!

すわれてりゅううううううう”う”ううぅぅうう”!!!!






必死に撮影!撮影!撮影!!!!
身を乗り出して画面を見つめます!



…無論藻掻いてゲージを満タンにすることもなく…。





やっちまった…ごめんなさい…。





申し訳ない…。でも…。


こういう会話を、入団決定直後に聞いたナナホシさんはどんな顔をされていたのでしょうね…。





こんなんか、






こんなんか、それとも、







こんな感じか。











こんな感じだったら傷つくわー…^^;





この後、危なげ無く戦闘は続き…

無事討伐!



今回ナナホシさんのパンチュ見ることができたし、ナナホシさんたちのお陰で痴女がスタンできたし…良いこと一杯でした^^


ナナホシさん、どうぞこれからよろしくおねがいします!