ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

黄金聖闘士ケルビとザムザマンと稲荷マン


以前より、時々お伝えしている…しっぽ500さんこと「ザムザマン」。
ザムザマンの「ザムザ」は、「タイクンザムザ」から。
その「タイクンザムザ」の防具は、実は腕部分だけです。



このザムザマンのチャームポイントは、何と言ってもパンツ丸見えだと言うこと。




パンツの色にこだわりを持ってやってらっしゃいますが…。



アイカズさん・しっぽ500さん・私で、順番に希望クエスト回しをしていた時のこと。
あるクエストを終えて広場に戻ってきた時に、おもむろにしっぽ500さんが口を開きます。



赤・白の他に、緑も見つけられたようですね…;



と、とりあえず話を逸らします。



しまったアイカズさんはザムザマンのファンクラブ会員の長だとか何か言っていた気がします。




そして私も変態的言動に乗っかります。




どういう集団なんでしょうコレは。





そしてアイカズさんがついに行動を起こしました。



アイカズさん「稲荷マン!参上!」



うわぁなんかまた出てきたよ新キャラが…。




なぁ〜んか、
幼少期は『ボク、学者さんになりたいです^^』と言っていた穏やかで素直な子だったというのに戦闘狂な父親に若干歪んだ教育(緑色の宇宙人に怒られるくらい)をされた結果、異様なヒーローに目覚めた青年
と同じような匂いがあります…。



私「稲荷マンはどういう設定なんですか」


アイカズさん「ケルビの愛人です(ニコッ」




先ほどの青年を連想したせいか、何故か…、
脳裏に、一度だけネットで見たことがある、「悟飯が幼児退行した悟空のおむつを替える」画像がよぎり、凄いSAN値が下がりますww






って、目の前にガルバダオラいるんですけれどぉおおお!!







でも、しっかり倒しちゃうところが…さすがザムザマンと稲荷マンです…。





あ、そうそう…。
先日あったガルバダオラ剛種のシークレットクエスト連戦により、大分討伐の証が集まりました。
お陰で、

私、ようやくケルビ座の黄金聖闘士になりました^^




…と、ココまで書いていて、「あれ?なんか私も、ザムザマンとか稲荷マンとかグレートサイヤマンと同じ穴の狢?」とか感じたのですがどうなのでしょうか実際。