ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

歌姫ストーリー第6章ラストの…



昨日お伝えしました、歌姫ストーリー第6章は、パートナー佐天涙子さんとのお話でした。
ストーリー最後に、佐天さんから、




上のような、とても嬉しい言葉を戴きました^^



私はこの「これからもたくさん…」という言葉がとても嬉しくて嬉しくて、
思わず佐天さんの画像に貼って、

上のようにして掲載しました。




これは思い出の一枚になりそうです。




…ですが、実は、この一枚に辿り着くまでに、沢山の画像に、この「これからもたくさん…」の言葉を貼って、試してきたのです。
本日は、それら貼り合わせたけれど使用しなかった没画像を紹介しようと思います。





掲載したものと、こちらで凄く悩んだんですよ…。
どっちもよくて。こちらの方が、普通の笑顔。しかもちょっと前屈みになっていてこれまた可愛い。
…でも、掲載した方は、ちょっとだけ眉をひそめている感じがなんだかいい感じでこれは没にしてしまいました。
…ふむ、コレも悪くないよな…。






こちらは、ちょっとほんわかギャグっぽさも含まれているので、没。
頬を染めているところが良かったのですが…。
佐天さんって、頬を染めているシーンがほぼ皆無なんですよね。
あればいいのにな。





見ようによっては、コレも悪くない。
ちょっと興奮しながら、元気に言ってくる佐天さんです。
佐天さんらしい言い方とも言えましょう。
ただ、味方を変えると若干脅迫みたいな要素も含まれるので泣く泣く没に。






ふと目を覚ましたらこんな状態になっている…とか。
でもこれ、どうみても「ユッキー死体を殺して!!!」とか叫びながら、鉈を持って次々新興宗教の信者を殺しまくったり、
「ミンナシネバイインダァァアア!」と爆発の中突っ走りそうで危険すぎます。
佐天さんには今のところそう言う属性はないので没。






「駆逐してやる…!」と息巻いて辿り着いた宿舎で言われそうな感じ。
でも気をつけて「心臓を捧げる」ポーズをやらないと、頭を捕まれてブラーーーン…なので要注意。
ピカードです!」とか名乗ったら「そうか!馬鹿みてえな名前だな!!」とか怒鳴られたくないので没にしました。







まあはっきり言って生き残れそうにない…というか、
不運≪ハードラック≫と踊っ≪ダンス≫ちまいそうなので没。







別に源氏に怨みはないので没。





以上、昨日の記事最後画像の没集でした^^