ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

Saluti


Saliti 【イタリア語】 挨拶。



もう結構経ったような気がしますが、まだまだ2015年は始まったばかり。これからあと11ヶ月以上あるんですよ!


今年は一体どんなことがまっているのでしょうね…!



フコウダ…。






さて今回も、貯まってきた挨拶を紹介しましょう。
一応言っておきますが…一風変わった挨拶は、私だけではありませんよ!?
な、何か私だけ凄く浮いている感じがあるかもしれません…「あのケルビだけまぁ変な挨拶しやがって…今度体育館裏な」みたいな感じがあるかもしれません…
で、でも他の方も時々変なこと言ってますよ!?
すっごい定型文作っている方だっているんですからね…!?




念を押したところで、参りましょう。




「赤ちゃんが生まれるのかな?」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「ああ、やはりウンコだったのかwなんだかなあ」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「ええやっぱり赤ちゃんだったの?っていうかどっち!?」



…という思考の変遷を予測した、計算高い挨拶。
でも当然、多分、全然そんな事思われてない。ただただ「あ〜団長だしなあ^^」と優しく挨拶を返されてるだけ。






念のため…私の中のイメージでは、「吹き出していて止まらないもの」は、オシッコでも、ウンチでもありません。

何なのか…は、各々の心の中にしまっておけばいいんじゃないかな。







さてちょっと前の事になりますが、年が明けた少し後の挨拶を。





まあこの時だーーーれも在席してなかったんですけどね。






最後。
牧瀬紅莉栖の台詞を見て、ふと。



どうも私はこう、ねじ曲がった方向に進んでしまいがちなようです…。



実際ヤンデレもしくはそれに付随する(惚れられて無くても)状態の方と出会ったときは、そんな冗談交じりには済ませないんですけどね…と、それはこの場では無粋でしたな…w