ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんに褌を履かせるえげつない行為


私のパートナー…佐天涙子さん。



毎晩私のために、料理を作って待ってくれている天使です。
毎晩食べている料理は、決して自分が作ったものではありません。佐天さんが作ったものです。
自分で「ええっと、みりんを大さじ2…」とかやっていたビジョンが浮かびましたが、
それは間違いなく何者かによる精神攻撃です。
誰だ!!!そうかわかったぞ!今この記事を読んでいる貴様だな!
今リアル的な意味でそこにいくからな!動くなよ!




さて、佐天さんの服装、新しいのにしようかしら…なんて考えていると、Naoさんが声をかけてきました。
Naoさん「艦長このフンドシどう?」



褌…?!

即座に巳忍が思い浮かびますが、まてまて…。
いやまあ、橙次が履いているものには違いないけれども、違う、男の褌じゃない…!






女の子の褌だ…!!
そうだと、全然違ってくる!



すぐに広場にでて、立っているNaoさんの腰部分を見ると…(写真を撮り忘れましたが)確かに褌…っっ!


どうも、「レックスSシリーズ」…ティガレックスの素材で作れる脚部分を、Sシリーズまで派生強化すればできるようです。
…そう言えば、誰かに以前似たようなことを言われたような…。



うむ!これは佐天さんに履いて欲しい!
…ですが、どうもそのレックスSシリーズの褌脚部分は、ガンナー装備らしいのです。…つまり、「レックスSレギンス」という防具名ですね。
残念ながら、佐天さんはまだ遠距離武器を装備できないので…ガンナー装備は作れないし、装備もできない。
ありゃりゃ…仕方ない、お預けかな…と思ったその時、Naoさんの一言で、一筋の光が差しました。



Naoさん「(レックスSシリーズ脚部分の)剣士防具は、びんぼっちゃまだし…(以下略」




びんぼっちゃま!?











こんな佐天さんが…。








こういう格好を!?



そりゃ大変だ!





早く武具工房へいけぇぇええ!





武具工房へダッシュです。
そして、「え?!えっ、え?」と戸惑う佐天さんの両肩を掴み、そのまま工房のおやっさんの前へグイィっと突き出します。
「おやっさん!この娘に『レックスグリーヴ』作って!そんでもって、Sシリーズまで強化して!」






そう!それそれ!
…この時点では、腰部分はショートパンツですね…。
まあそれもいいのですが、ちょっとびんぼっちゃま状態を見てみたい!
そんでもって「ちょっと//ピカードくん見ないでよ//」って言われたい!


さあはやく!強化してよ、おやっさあん!







よしSシリーズへと派生強化!
見本画像では、ごく普通の鎧ですが…それは、後ろ部分を見ていないから言えることでしょう。
Naoさんからの情報が正しければ、これの後ろ部分は…ウェヒヒヒw






というわけで…。

作成したところで、履いて貰いました^^
腰部位の防具は無しです。



正面からはこうですが…。






後ろからはこんな感じ!




佐天さん「ちょ…//ちょっとぉ〜…//
     ピカードくん、見ないでよぉ//」


ピカード「いいじゃない、普段一緒にお風呂とか入ってるし…」



佐天さん「で…でもこれ、普通にお尻見せるより、何か恥ずかしい//
     これだめだよぅ〜><」



ピカード「じゃあ、脱がしてあげるね…ほら…」



佐天さん「あっ//だ、駄目だって//自分で脱ぐから…あん//
     さわり方がえっちぃよぉ…あっ…あっ…」