ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

あいしゃつ…


ふぅ〜〜〜っん…もにょもにょ…。



あいしゃつ…するにょ…。



まいかい  ろぐぃん したとき…



あいさちゅ… しゅるにょ…。


しょれが…たまったにょ…。



みしぇるにぇ…。








今日、初めてこのブログをご覧になった方が「コイツ大丈夫なのか」とお思いでしょうが、
日頃やっている挨拶が、貯まってきたのでお伝えします。と、いうことです^^





私、ある大手IT産業の方の、IT機器使用時の注意点について講演を聴いたのですが、その方曰く、
「ネットでの発言をする場所…ホームページやSNSなど…は、玄関の外。
 何か発言したら、それは紙に書いて玄関に張り付けるのと同じです」
…とわかりやすいお言葉を頂きましたが、
大丈夫なんでしょうか私こんなんで。





まあいいや(よくない)始めます。





ちびねこさん正解。





ちょっとね、メゼポルタ広場に降り立ったときに、急に、いきなり、突然、滅茶苦茶テンションが上がりまして。
なんかこう、怒りたくなりまして。カッカカッカしまして。そんで下のようになりました。

ちなみにイメージとしては、燕尾服をした50代の男性が、
頭にパンツ、左手にはシミーズ、右手には保育園児くらいの子が履いてそうなプリキュアがプリントされたパンツを持っており、
プリキュアパンツをクンカクンカしながら叫んでいる感じです。
ちなみに、股間にはTバッグを履いています。





最近静かになった、猟団内でのバイオゴリラネタ(といっても数名しか言ってなかったw)。
実は私の中で未だに静かなブーム。そう「丸めたカレンダーで課長の頭をひっぱたく」のと同じくらいマイブーム。

「バイオゴリラだ!」と言うべき所を、「バイオゴリラダ!」と言ってしまい大失敗。
結構勢いで述べないといけないから間違い多いんですよ。
ちなみにこの後「ラダ」ネタでちょっとからかわれました;





失敗すると言えば、
ネタ的にも失敗するわ、タイプミスするわ、いやもう操作ミスもしているのを一つ。


ほんとですよ。なにいってんだこのケルビ。
定型文は混ざるわ、後半どうも言いたい挨拶をしてるらしいけれど意味不明だわ…。
今の私もよくわかりません。
よく、こんな挨拶をするケルビが団長の所に、みんないてくれるなぁと思います。ありがとう…そして、ありがとう…!
もしかしてあれか?やっぱりAIかなにかか?電脳世界の住人で、「全て許す」プログラムとか搭載しているのか?
そしてこの時、誰も在席していないという。
ほんと酷い挨拶です。




ではまた!