ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第8回コスプレイベント〜節分orバレンタイン その1


毎年言っていることですけどね。





何度言えばいいんですか?





流石に私も怒りますよ。







2月14日は、に(2)ぼ(1。棒)し(4)の日だと言っているでしょう!!!





なにがバレンタインだ!!!何がチョコだ!!!!何がバレンチヌス様だ!!!!




そして畜生!!!!
初雪がテレながら「買って来た…」っていってブラックサンダーを渡してくれる画像を、
ツイッター上で見つけて速攻お気に入りとリツイートと返信をする私バカ!!!バカバカバカ!!!!



佐天さんが頬を染めて、少しそっぽを向きながらチョコを渡してくれる画像はとうの昔にゲットしているんですがね、
いやまあいくらでもほしいんですがね、
あれかな?
どうすれば、本当に佐天さんに「ピカードくん、ど〜ぞっ!」って渡して貰えるんですかね。
試しに、ディスプレイに頭から突っ込むと言う行為を、2〜3回やってみたんですけどね、
「メキィィ」って音がするだけでなにもできないんですよ。
あ〜あ、ヤッターワンに「メカのもと」を食べさせたら、小さな佐天さんが一杯出てきたりしないかなあ。
そんで、私の身体にわらわらと乗っかってきて、そんでもって、体中をこちょこちょしたり、ぺろんってしたり、ちゅってしたりして、
あああ…そんなところ駄目だってちゅっちゅしたら…あっ//ちょっと//感じるから//だめだっ…ああああああんもっと!!もっっ




メキャァァァアア











最愛ちゃん「いくら『アイテム』としての仕事とは言え…。
      こんなにしょっちゅう暴走されたら、正直超面倒くさいです」




い…いつもありがとう最愛チャン…。





さて、そんな感じでコスプレ大会が、昨日の夜ありました。
実は私、水曜日辺りからガツン!と風邪を引いてしまいました…。ええ、またですよ!?
どうなっているんだ…。



それで、治りきらない風邪を振り払うように広場に来て、コスプレ大会のアナウンスをしたのですが、





こういうイメージなテンション。大丈夫そうです^^



…こんな与太話ばかりしていたら終わってしまうので、淡々と進めましょう;




黒猫さん

≪バレンタインなんて、た、ただのイベントじゃん!騒ぐことじゃ…ないし//
 (でも腰のハート型ポーチには…)≫



「装備品少なくて平凡ですがw
 赤、白、ピンク系でまとめました☆」


赤い髪と、凛々しい顔が、題名のツンデレにぴったりですね!
「ポーチのチョコは誰にあげるんですか?」と聞いたら、「ひ 秘密っ!」だそうで…。
くそぅ、可愛い。●●●してぇ…。





亜樹さん

≪ただしチョコは尻から出る≫


「尻にハート。
 尻の他に、右手と両膝、頭にもチョコがあります。
 好きなのもってって」



亜樹さんは、この題名を当初全くシモネタを入れるつもりはなく、考えたそうですが…。
一瞬「遂に亜樹さんがスカチョロに目覚めたか」と思いましたよ…。
全身にチョコがあるって、それもう何かすっごくエッチィ!
佐天さんがそんなことしてきたら私は猛獣になりますよ!
MHFの装備でそれを実現させるとはすごい!








次回に続きます!