ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第8回コスプレイベント〜節分orバレンタイン その4

さて、第8回コスプレイベントの記事もこれで最終回。
最後は、第2位と第1位の紹介です!


第2位






ピカード

「いちゃつくカップルはいねがぁ!〜うっかりバレンタインに現れた鬼ケルビ」



神社などで、
男「なあ、かすみちゃんは、何をお願いしたのw」
女「え〜、ケイくんと一緒♪」
男「うっそ、マッジ!?
  俺、『ずぅっとかすみちゃんとラブラブできますように』ってお願いしたんだけど!?」
女「やっだーーーwwケイくんったらもぉ〜ww」
二人「ギャハハハハハハハハハハハハハハwwww」
というカップルの元に、神社の屋根から飛び降りて金棒で粉砕するケルビ鬼。
今宵も、「バレンタインって勢いでクチュクチュやってるカップル共はいねえがあ」と彷徨います。



腰は鬼のパンツということで虎皮にしました。
赤黒い血が何度も染まったため、黒ずんだ金棒を持っています。
カップルがつぶれても、何度も、何度も、何度も叩きつけます。


初めての上位入賞♪投票してくださった方々、ありがとうございました!






しっぽ500さん

≪強敵!!バレンタインのG≫




ザムザマンの物語が新展開。



ゴキブリっぽい甲殻を身に纏った…まあ、ゴキブリですねw
そのゴキブリが、「リア充はいねがあああ」と辺りを廻っています。
そのうち、ザムザマンと闘い…。


「変・退行[童]」という技を、ザムザマンがくらうと…。




≪ザムザマン(幼体)≫



幼児退行しているww
ザムザマンが幼女になってしまいました…。


これ、なんか…新しい章に入る前のインターミッション的な話において、
「幼児退行する」→
「しょうがないからお風呂はお姉さんと一緒」→
「色々あってラッキースケベ展開」→
「おっぱいに埋もれているときに元に戻り『キャーー!』」→
ザムザマンの顔部分以外画面が黒くなって、「とほほ…幼児退行はこりごりでごじゃるよ…」
という終わり方
じゃないですか!?




これから先どうなってしまうのでしょう…色々な意味で気になりますw



以上の2名が、2位を獲得しました!



さあ、そして第1位!!
第1位の発表前に、ドラムロールをお願いしたのですが…。

酷い統一感のなさw



Naoさん

≪先輩が後輩に送る本命チョコ≫



「スキルを縦読みしておくれやす。
 発動していないのに、狙い撃ちをつけてみたよ。
 狙いたいのに狙えない そんなうぶな先輩ですわ。
 これ、うけとって!」



…といって、渡されたのが…。








くそうww何となく感づいていたけれども!



スキルの最初の文字を縦読みすると「キミガスキデス」…。
直接言えないけれど、こういう所で気持ちがでちゃう〜みたいな…ああ、甘酸っぱいわぁ…!



と、いうわけで、今回の人気投票第1位はNaoさんでした!
おめでとうございます!





今回、終盤に私がオシッコ行きたくて行きたくて…
そのせいもあり、Naoさんへみんなでお祝いメールを送ると言うことと、集合写真を撮ると言うことをウッカリ忘れてしまいました…;
オシッコから戻ってきたところでようやく気づき、慌てて参加者の皆さんに声をかけ再集結して貰いましたが…。全員は集まれませんでした…。
その為、上の写真ではちびねこさんがいません…ちびねこさんごめんなさい〜〜><



今回も、沢山の方々にご参加いただき、さらに素晴らしいコーディネート…そして、大いに盛り上げてくださりありがとうございます!
本当に感謝でございます!


これからもどうぞよろしくおねがいします!



最後に、副団長亜樹さんの一言で!


以前もある方が似たことを仰っていましたが!









次回は3月21日(土)!!!
(※イベント最後に、私3月上旬と言っていましたが、すみません変更で…。年度末ですのでお忙しい方もいらっしゃるかもです…。
  参加できないと言う方が多い場合、他の日に変更しようと思います。できましたら参加できない方は早めにお知らせ下さい)
テーマは「3月!!」
(※ひなまつり 卒業式 もうすぐ春 さくら 受験などなど)
指定武具は一切無し!


…で行う予定です!ヨロシクです!