ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

aisatu

どうも。
最近、自分の事を、
「何かあっても、基本的に『相手にも事情があったのだろう』と許す・譲歩するタイプだけれど、
 攻撃してくる・卑怯な真似する相手には蛇が如く敵対視するなぁ」
と改めて認識したピカードですこんばんは。


「なんだいなんだい、いきなり物騒な事から始まったねぇ」とお思いの方も多いでしょうから、
ここで可愛らしい画像を入れて「ほんわっか」としようと思います^^



ほらよ。




さてそれじゃあ、溜まってきた挨拶紹介に参りましょう!






可愛い妹の台詞…なんですが、
上の画像の後じゃあはっきり言ってイカンって感じです。






じゃあお口直しにもう1個キュンってくるの。




こんなカップルが道ばた歩いてたら迷わず「ビッグ・プリーズ」ってウィザードリングを使って私のチンチンを巨大化し、
それを思い切り叩きつけてやりますけどね。


くっそう。









ハイ次!







面白いんですよ「タイガー&バニー」。
エロイ所もそんなないし、萌え萌えしてないし、(後期は別ですが)グロいところもそんなないし。
TVシリーズ前期 → 劇場版第1作(Beiginning) → TV総集編後期 → 劇場版第2作(Rising)の順番で見ればOK。
家族でも見られます。但しテレビシリーズ後期はちょっとまずい。総集編だったらなんとか……。DVとかあるんですよ…ストーリー的には重要だけど。
詳しく聞きたい方はMHFで!


ルナティックが好きです。
タイガーも好きです。
全員好きです。





最後に…。






この挨拶私の中で大ヒットで腹を抱えて笑っていたんですけど…。




みなさん、とても爽やかで自然な顔で挨拶を返すか、







「疲れているのか…?」と心配をしてくれるか、






なんかよくわからないけれど慰めてくれるか、のどれかですね…。