ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

近所の奥様に挨拶しても完全無視される



題名は、ここ最近の出来事でございます。
何か私、悪いことしたかしら…?と考えましたが、
思いつかないので、
多分私の存在自体がマズイのだろうなという結論に達しました。





さてそんな私の挨拶も溜まって参りましたので、またココで放出です。
ね、念のため…ほ、他の方だって、何か付け加えて挨拶されることありますからっ…!
前にも述べましたが、本当は紹介してみたいのですが…流石に勝手に掲載はできないので、
私の挨拶の一部を紹介です^^





超光戦士シャンバリオンシャンゼリオンというのが、昔ありまして…。
私もそんなに見たことはないのですが、
なかなか素敵な特撮モノでして…。




(1)変身アイテムである「シャンバイザー」が、主人公の手の届かないところへ転がる。



(2)その「シャンバイザー」の側にいる外国人に、「シャンバイザーとって!!」と言う主人公。



(3)通訳と外国人達がなぜか伝言ゲーム形式で伝え、足下に転がっているお面やらなんやらを順々に主人公に渡す。
  その都度渡されたモノで変身ポーズをして、ノリツッコミを入れる主人公。




そのボケて渡されたモノの中で、




「コレはサバ!!サバじゃねぇ!!」




ちなみにこの時の話の題名が「サバじゃねぇ!」という…。



しかも少し後に、「サバじゃねぇ! 2」という題名の話がくるというすごさ…!
(その際には、武器を落として、拾って貰ったのがサバ)




そういう場面で、逆にサバを求めて、シャンバイザーを渡されて怒るという内容にしたのですが、

誰一人理解して貰えませんでした…。





ある団員さんには、「ピカー道は奥が深い」…って反応しづらいってことじゃないですかぁww







きっちり「カンタァァァア」と返してくれるNaoさん素晴らしい…!





ここからはポエミーな挨拶を…。




も〜真面目な詩を言うなんて、慣れないことするから、誤字が多すぎます^^;



やっぱり「えへぇぇぇwwwぶへへっほほw」とかの方が私らしい気がします:




真面目なポエム挨拶 その2



なぁ〜んか押しつけっぽい気がする考えです;
「うまいこと言っただろ?」みたいな…w




最後!!
突然別人格が変わってブチ切れる…という流れをしたかったけど
何か分かりづらい感じになってどうしていいかシリーズ!



3番目の発言で、もう「どう収拾付けたらいいかわからず、と、とりあえずブチ切れちゃえ!という安易な考えでした;



さて、今回はここまで!