ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

かにみそくんさんよろしくね

これより、怒濤の新入団員さんラッシュが始まります…w


入団希望の方からメールを頂いた際、
入団希望の方と、私の両方が都合付く時間でお約束させて頂きます。


(ちなみに…私、基本21時〜22時からのお約束でしたら大丈夫です念のため)


お互いの都合が分かったところで、
直接お話しさせて頂きます。
内容としては、
「猟団指針の確認 → ご留意いただきたいこと3〜4点 →
→ 質問など受け付け → 入団してもOKよ!ということでしたら、団長と一緒に1回クエスト → 入団手続き」
…という感じで、1時間前後かかります。


また、入魂祭中は、入魂数の関係もありますので受付しておりません。
…なんだか勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが…それでも、入団してくださる方がいらっしゃって、ありがたいです^^




さて、入団希望者ラッシュの最初の方は、

かにみそくんさんです^^


…なんかですね…私と直接会うときに、こう…
逆おしゃれを一生懸命してくる方が多いんですよ…。なんでだろう…。



基本多いのが、ふんどしですね…^^ 




あれかなあ、もしかして、ウワサの日本褌の会が、我が猟団トイボックスを狙っているのでしょうか?
ジワジワと攻めてくる褌カンパニー…。
徐々に洗脳されていく団員達…。
そして究極の「褌のずれで見える菊の門」を見つけたとき、僕たちは新しい世界へと…グニャ〜〜〜…。

そう言うドラマとかアニメがあってもイイと思います。
世間的には一切何も起きないけれど、グニャ〜って変な感じになっていく…。






い、いい加減話を戻しましょう^^;
かにみそくんさんと話をして、入団が決定したとき、在席している団員さんが殆どいらっしゃいませんでした…;
そこで、「少ないのでしたら、団長と1回クエストに行くとき、歓迎も兼ねてその時いる団員さんとも一緒に行こう!」ということで、
CSOから★さん、Naoさんもお呼びし、かにみそくんさんに紹介させていただきました。


その際、クエストはCSOから★さんもいらっしゃるということで、G級ではないクエストにしよう…となったのですが…。



























…なぁーんか、先ほどまでごく普通に丁寧だったかにみそくんさん…。
ポロッと本音が出たような…。


















そして、


この一連の、かにみそくんさんの行動が…この後の怒濤の入団ラッシュにおいて、
色々と深読みしてしまう原因となったのでした…。




なにはともあれ、かにみそくんさん、どうぞよろしくおねがいします^^