ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゆいにゃんさん よろしくね

さて…先日、かにみそくんさんが、

というような発言をした、翌日…。





もう一人、入団希望の方がいらっしゃいました。




ゆいにゃんさんです!



ゆいにゃんさんと、猟団についてお話ししている際に…。



ゆいにゃんさん「(MHF歴は)かにみそくんと同じくらいです〜^^」



一瞬「何故かにみそくんさんの名前がでているのだ」「そう言えばこの人も褌だ」
  「褌同盟の一員か!?」「まさか前回の妄想が現実になったのか!?」

思わず上のような行動をとってしまいそうになりますが、イカンイカン、新入団員さんでした;


どうも、かにみそくんさんのお友達なのだそうで^^



それを、猟団チャットで私が述べると…。





私やNaoさんの間で…。







この発言や、

この発言が思い出され…。







まさか…

まさか…この方も…ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ …。





この後、ゆいにゃんさんは猟団について最後までお話を聞いてくださり、入団を決意されました。
そして、

ガノトトスHCGにご一緒させていただいて…。



エストを終えて、広場に帰ってくると…。


何か広場で、かにみそくんさんがいつの間にかきて…
知らない人と何かやっているぅうううう;;;





どうやら、こちらの「採取担当」さんも、かにみそくんさんのお友達だそうで…。
採取担当さんも、入団希望なのだそうです。
後日、入団についてお話しさせていただくことになり…。











ギネル「おいキリト…!『褌同盟』どころか、
    お前、『野獣先輩ズ』とかになりかねねぇぞ…どうするんだよ?!」


キリト「んなこと俺にいったって…!
    だって結構丁寧な物腰な上、ちゃんとボケとツッコミできてるいい人達ばかりだからさぁ!!!」






トイボックスが、色々な意味での大人の玩具箱になる日は、近いのかもしれません…。




何にせよ、ゆいにゃんさん!ようこそお越しくださいました!これから宜しくお願いします!