ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

採取担当さん よろしくね

さて、先々日に「かにみそくん」さんが…。
そして、先日「ゆいにゃん」さんが入団したさらに次の日、



採取担当さんと、入団についてお話をさせていただきました^^


これで、一気に3人…怒濤のラッシュでした;
1週間の半分近くを、入団のお話をしてすごすという凄い週。
事前に、お友達同士で、同時期に入団と私が知っておりましたら、
同時に3人にお話をさせていただいたのですが…;




そして凄く気になる、かにみそくんさんのこの発言…。



まさか、採取担当さんも…。

いや…まさかな…。


だって、3人の中で今のところ、採取担当さんが1番…こう、物静かと言いますか…「ごく普通の方」と言いますか…。
常識人…という感じなのですから…;


まだ知り合って間もないモノで、先入観や思い込みもあるかと思うのですが、
かにみそさんがこう欲望に忠実で、ゆいにゃんさんがツッコミ上手で、採取担当さんが良心という感じが…。



いやでも分かりませんよ。

採取担当さん「うわぁあああバステト神のスタンドで、体が磁石になっちゃった〜〜!股間に顔がクッツイチャッタゾーー
…みたいな感じで来るかもしれませんよ!?




とりあえず、佐天さんにこのようなパンツを送ってもらい身につけました。
しかしお尻の方が全くノーガードだと、はいてみて気づき、しかもなんか今までに無い感触でゾクゾクしちゃって、
我慢汁が一杯あふれている状態で、猟団についての話に臨みました^^


いや…先入観はよくありませんね;
しっかりお話をさせていただきました^^(ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン




採取担当さんと、最後まで話をさせていただきました。
その上で、採取担当さんも入団を決定。
入団手続き前に、私と1回クエストに行くこととなりました。






採取担当さんが希望したクエストは、「剥ぎの奥義・古龍種の稀玉」。
ルコディオラの剛種が相手のクエストですね!
剛種チケットが多く消費される変わり、剛種防具作成で必須の「古龍種の稀玉」が貰えるクエストです。





楽しい!



今回、私は殆ど初めて、穿龍棍でルコディオラと闘ったのですが…。これは楽しい^^




ルコディオラがやってくる多彩で強力な攻撃を、回避しながら反撃していくのが凄く楽しいです^^
翼も、ジャンプ攻撃によってしっかり攻撃を当てられるし…。


私にとっては、ルコディオラは穿龍棍が良く似合う…。

そう、煮魚と白いご飯のように…。





ガッッツガツ殴りつけていきます。そうして…。






無事、討伐完了!!


これにて、クエストクリアです!「古龍種の稀玉」もゲットできて、色々な意味でオイシイクエストでした^^






この後、猟団で時間がある方に集まっていただき、挨拶をさせてもらったのですが…。10人近く集まってくださいました。
遅い時間にもかかわらず、みなさんありがとうございました^^



そして唐突に始まるサイコロ転がし。

モツさんと採取担当さんけっこーーーん!ひゅーひゅー!ひゅーひゅーだよぉ!






採取担当さん、どうぞこれから宜しくお願いします^^





最後に、前回のゆいにゃんさんとのお話で、「どこまで信じられているのかなぁ」と思う会話。

きっちりツッコミを入れてくださるゆいにゃんさんが優しい…^^