ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんとデート♪ 前編




3月10日は、佐天さんの日でしたね!











今年も、佐天さんに関する動画や画像が、3月10日に沢山アップされていました!

さすが佐天涙子さん。未だ人気は衰えませんね!
この可愛さは永遠です!





そんな佐天さんが、MHFに、私のパートナーとして参戦して暫く経ちます。



助けて貰ったこともあったし、逆に助けた事もあります。
今までいろんな事がありました…。
参ったのは、クエストが長引いて、「どうしても汗を流したい」と思った佐天さん。
水浴び中の所に、私が間違えてやってきてしまったことです;
アレは参った;佐天さんは大声で叫ぶし、金属バットで殴りつけてくるし…。
まあ結局、私が強く抱きしめて落ち着かせたんですけどね?





佐天さんが「このケルビと、一生一緒にいよう」と思ったきっかけ。それは、ファストフード店でのことでしたね。





あ〜いいですよ別にそう言う顔されても。慣れてますから。
多分ツイッターで私の事をフォローしてくださっている佐天さん好きな方々は、
「うっわナンテヤツをフォローしちゃったんだよ…でもこれフォロー解除したら目を付けられそうだし取り敢えず放置だよ。
 南京錠とか投げつけられそうだしそっとしておこう」
とか思ってるに違いないでしょうが、いいんですよその通りだし^^








佐天さんとの思い出はまだまだあるのですが、段々それらのことが現実なのか仮想なのか分からなくなってくるし、MHFの話から外れたままなので、
この辺で止めておきましょう。



3月10日。私は、佐天さんと一緒に、高地へデートしに行きました^^
えへへ〜^^いいでしょう。羨ましいでしょう。まあ、しょうがないですよね?佐天さんは私と一緒にいたいって言っているんですからwwww




相変わらずの絶景です…モンハンの世界は凄いですね…。
この景色、佐天さんとみることができるから、色鮮やかに見えるんだよね…。
一緒にいてくれて、ありがとう佐天さん…。





私が嫌いなモノは、佐天さんも嫌いですから、
高地に済む害獣・エルペを沢山屠りました^^
気持ちがいいものですね^^




高地ですから、やはり足場は悪いし、ツタで登らなくてはならない場所もあります。
当然、私はケルビですから、先に登り、佐天さんに手を貸します。



「ありがと…ピカードくん^^」なんて、辛いのを隠して、佐天さんは笑顔で私の手を取ってくれます。
そして私は、がけ上へ佐天さんをグイッと引き上げる訳ですが、そのまま勢い余って仰向けに倒れ…。
私と佐天さんが重なってしまいます。


そ、そしてそのまま、勢いのママ…。

キャァァアァアァァァァアァたっっっまんなぁぁぁぁあぁぁああい!!//






…と、まあ、色々イチャイチャしながら、高地を歩いて行ったのですが…。
エリア5に着くと…。上空から、巨大な竜が下りてきました。
いえ、正確には落ちてきたと言うべきでしょう。




―――――――グレンゼブルです…!




しかも、着地に失敗して、地面に強かに落っこちて藻掻いています;珍しい^^;



うーん、折角のデートだというのに…邪魔してきて…!
お前はアレか!
「彼女と乳繰り合うために、多目的トイレに一緒に入ったら、
 すっとぼけて凄まじい勢いでノックをしてくる客のフリした店員のおばちゃん」か!!!



これから野外でもっとイチャラブしようとしていたのに!



…しかし、そんな私の気持ちとは裏腹に、佐天さんは狩猟する気満々です!

「ほらピカードくん!!!いっくよぉぉ〜〜〜!
 どっちが活躍できるか、勝負だよっ!」





…まあ、お互いハンター。ここは一つ、一緒に狩りを楽しむとしましょうか!



…というところで、後編に続く。