ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

「サンマが襲いかかってきて!」挨拶

題名の台詞は、ここ最近で見たアニメの中で、驚いた台詞。
「襲いかかってきて」って。なんですかそれ…。




最近気になって居る作品があります。

なんでもあるなあこの業界は…。


やっぱりあれなのでしょうか…本家のように…パッケージにある言葉のように、
淡々と感想をいいながら色々と味わうのでしょうか…。



うわぁ…すっごい見てみたいけれど見たくない…。本家が好きなだけに…。






さて、そんな私がお送りします「ピカードモンスターハンターフロンティアオンライン日記」。
本日は、貯まってきた挨拶をお伝えします。
不器用な生き方しかできない、どうしようもない私による、どうしようもないくどい挨拶。






なんでしょうねこれ。全然意味分からない。
「みそかつ」を折り紙で作ったってことですよね…エッチなお姉さんが。
どうしてもその様子が脳裏に浮かばないのは、多分みそかつの折り紙が想像できないからでしょう。


でも、お姉さんは私の中でイメージがあります。

こんな感じ。





では次。

…。


なんか…。






なんか…。


なんか、一発ヌイた後に思いそうなことですね^^







もういっこ!




最初は裸エプロンの、栗色ツインテールの女の子だったはずが、
いつの間にかマスオさんに変わっているイリュージョン!



…だったはずが、最初だぁ〜れも返事をしないこのむなしさよ…。



エスト中等だったようですが、団員さんは数名在席していらして…。
暫くの無音のあと、挨拶を返されました^^…ふつ〜〜〜〜に「こんにちは^^」でしたけど!!!!!





では、本日最後。

私も心配になりました…。
「普通に挨拶して心配される」というこの状況に…。