ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さん&初雪の画像と、ななしなめ「あい…さつ…」



先日…といっても、恐らくこの記事がアップされる頃には、かなり前の事となっていると思いますが…。
あるお友達が、素晴らしい絵を描いて下さいました。

初雪と佐天さんのコラボ第2弾。これぞまさしく、理想の…理想の絵でございます!!




結構前に紹介しました、

私が体調を崩したときの、上の画像も凄い破壊力でしたが…。




今回のこれも相当なモノです…。


1日疲れて帰ってきて、夜眠るときに「ああ…明日も怒濤の1日が待っているのか…」としんどく思えても、
この画像を見ると、元気になれます!!!ありがとうございます…本当に、心から感謝しております…。ありがとうございます…!!!




さて、本題はココまで。
さあ今回もやってきました、
ログインしたときの挨拶の紹介です。


この挨拶に関する記事の題名も同様ですが、もう酷く迷走しております;
早速参りましょうか。




自分で自分が抑えられない女の子って、なんかエッチですよね。






こんな幸せな状態になれたら…と思って一生懸命文章を打ち込んでいるのに、全てをぶちこわしにしたザムザマンを許さない。







多分この人は、梶原さんを探しに来る直前、慌てて立ち去る友人の姿を見ています。
そしてこの直後、何も知らないおばちゃんとかが「あ…ああああああ!?!あんた、あんたまさかその人の事を殺…!!」と大騒ぎするのですが、
この人は「トマトを…トマトを調理して…!!!」と相変わらず状況を理解していないことでしょう。







「つきあってよ!五月ちゃん」の終盤っぽい挨拶。
ちなみに、この「つきあってよ!五月ちゃん」という漫画の題名がどうしても思い出せなくて、
猟団チャットで
「教えてください…漫画の題名がどうしても思い出せなくて…。
 ・月刊少年ジャンプで、多分15年〜20年前に連載
 ・主人公が女の子で、黒髪ロング。格闘技をする。
 ・題名が●●ちゃん(主人公の名前)というのが入る…」
…と述べた瞬間、tomoさんが「つきあってよ五月ちゃん」と私の記憶をこじ開けてくださいました^^

ありがとうございましたtomoさん^^
ああ、また読んでみたい…。







最後に、同じく「つきあってよ五月ちゃん」系の挨拶。

鼻毛伸びている女性とか、どうしようかって思いますよね。