ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

やっと手に入れた新アクション


天廊大好きです^^」とかぬかしている私、ピカードですが…。



恐らく他の方と比べると、ぜーーーんぜん登れていないと思います;



もう本当、恥ずかしい限りですよ;
時間がなかなか取れないとはいえ、あんだけ
「大好き大好き!」「これは面白い!」「1巻につき5回は泣けます!」「私実は連載開始からファンで」「ゾロと結婚したくて」
とか言いまくっていた癖になんなんでしょうね本当に。





鈴木史朗さんの、バイオハザードくらいはやれよと。愛情込めろよ、と。
それくらいやってから
「大好き大好きぃぃいいん!」「昔からベイスターズのファンでした」「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今女性の間で流行っているらしくて…」
「かなりマニアックなゲームも好きで、ドラクエとか…」「Windows7が出たらパソコンが早くなって、1日更新していたブログを10回…」
とか言うべきでしたごめんなさい!!!





…でも、先ほどのバイオハザードでいうならば、

この憎めなさも身につけたい、というかもう羨ましい限りです。






まあ何が言いたいかと言いますと、
あれだけ好き好きいっていた天廊遠征録ですが、全然行っておらず…。
天廊の中で手に入る「ギルド勲章メダル」もなかなか貯まりませんでした…。



しかし、先日…ようやく…。

「物まね指南」が貰える150枚が集まったのです。
よかった〜^^



「物まね指南」とは、レジェンドラスタの固有アクションを使えるようになるというもの。
その際、上の画像における説明文にあるようになどとチャットで打ち込めばいいのです。




誰の物まねを得るか、色々考えたのですが…。やはりこれ…チルカの物まねにしました^^


…なんかゆっくりすぎて、分かりづらいかな…。



もうチョット早くしてみよう…。



うわぁああ早くて気持ち悪い><;
「ケルビが可愛くジャンプする」という可愛さ以外で気持ち悪い!!




このくらいか…。







ケルビがあんな可愛く跳びはねるなんて、いいではないですか。
何より、女子高生現役声優ケルビな中身の私にはぴったりでございます!



またゆっくりメダルを集めて、交換してみようと思います^^