ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

やはり俺たちの挨拶は間違っている


艦隊これくしょん」こと「艦これ」ですが、
それはもうノロノロと進めておりまして、
毎日少しずつ建造をしていると、時々あまりでない艦むすもでます。

「うわっ?なにこの人!?初めてみる!」という事も多々ありまして、
嬉しくて思わずツイッターなどで述べることもあります。
この「鬼怒」もそうで、突然やってきたのでビックリ&嬉しくて。
ツイッターで報告をすると…。




↑のことを思い出させる返信とかが来て、思わぬ発想に吹き出してしまいますw





さて、本題はココまでにして、今日もMHFのお話を…。
相変わらずの奇妙な挨拶ですが、また少しずつ貯まってきたので、ダラダラとお伝えします。





うんまあ今回は上の画像のようなイメージなんですけど、先端が見えても全然いいのよ?




あるときは、なんだかいきなり色々な情報が脳内に出てきて、
一生懸命それをはき出そうとしたら、こんな風になりました。





個人的にはカオスでなんかすっごく面白い気がするのですがそれはもう普通に挨拶を返されましたよ、ええww





ワイルドアームズ1の、最初の村ってこういうのがあった気がします…w
助けにいくのを選ばないと、フラグがたたないというね…。








「朝、迎えに来た幼なじみが、布団を捲ったら凄い怒張しているのがズボンでも分かる状態を目の当たりにして、
 ちょっと興味と興奮を感じてさすってみる」
という状況を表そうとしたのですが、ハマーン様と、唐突なパンツ要求で何だか一気によくわからない感じになりましたw







なんかこう、一生懸命脳裏にウヒィウヒィウェヒヒヒヒ…な状況を作り出そうとしすぎて、
段々迷路の奥に潜り込んでいく感じになっています…。



以上、淡々と挨拶を紹介しました^^