ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶へっくしょん

先日、ふと思い立って、

「大型艦建造」というのをやってみましてね…。



どうせ平日は、精々デイリーくらいしかやらなくて後はほったらかし…だったら、資材が結構失われても、
そのうち貯まるだろう^^位の気持ちもありました。


「どうせなら大和だな!!大和に来てもらおう!」とかトンチキなことを思い、wikiを後ろ斜め読みしながら
大和が少しは出やすい資材構成で建造開始!!


さあ、何が出る!と、「建造開始!!」ボタンを押すつもりが

某ドルフィン刑務所のスタンド使いの右乳首を押してしまいました。


この紛らわしいミスに気づき、慌てて正しいボタンを押したのですが、
恐らくケンゾーの「ドラゴンズドリーム」にひっかかってしまったのでしょう、

4時間といううーん正直期待できない建造時間に…。





そして結局やってきてくれたのが、

アニメでは「いやもう、アナタ無理してゲームの台詞を何度も言わなくていいから!」というくらいくどくマイクチェックをしてくださった、
霧島さんでした^^


…どうせならヒエーさんが良かった…。でも、折角来てくれたのに、そんなこと言っちゃダメですよね;
ちゃんと、雪風ちゃんの栄養となってもらいました^^





…あ、いけない。このブログは、モンハンのブログでした!!!




ではそういうわけで、今回も迷走する挨拶や、それに対する素敵なツッコミ?返事を紹介しましょう。






うむ。




元々挨拶をする際に目指していた通りの、所謂王道パターンな挨拶ですね。
一応言っておきますが、この挨拶は、

長門有希ちゃんの消失」第1話の、上のシーンをみてから述べたわけではないですからね。
私が先です!!…原作でもあるのかしらないけれど。



…因みに、この「長門有希ちゃんの消失」、私にとっては
「ちょっとこれ、劇場版の時みたいにあの人がヤッチャッタな世界じゃないの怖えぇぇえ…」
という感じで、内容がどんなに萌え萌えラブコメイチャイチャきゃぴきゃぴでも、私はどこかドキドキしてみてしまうのです。
いつ朝倉さんが襲ってくるの!?という意味でもドキドキです。
別に長門にはドキドキしません。寧ろちょっと可愛いデザインのキョンくんにボッキンです。



…でも猟団員さんに言わせると、「普通のラブコメとして楽しんで大丈夫」なのだそうですが^^;










この挨拶ですけれど、どこかのサイトに漫画の広告があったんですよ。
その漫画は、まあ、いわゆる男同士でこうムニャムニャするものでして、
攻め手のイケメンが、受け手のイケメンに、「いいだろ…?」的な感じで、私が上で述べているような感じの台詞を言っている…というものです。


まあどうせイケメンに限るんでしょうけど…。






「あ〜あ〜またスカトロネタかよ。また、女の子がウンコをひりだして、相手に渡すってんだろ?」
とか思っている方。


違うんです。私のイメージでは、彼女が渡している「お弁当」は、肝臓なんですよ。
ほっかほかで、湯気が立っているような肝臓を無理矢理自分の体から取り出し、三白眼の笑顔で渡しているんです。




…なんだよ…。なにヒソヒソ話をしてるんだよ…。



おいこら!まて!逃げるな!!








はい次参りましょう!!^^







※1:13辺りから




良い歌ですよね〜^^でも変態さんにとってはとっても危険な歌でもあります^^