ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第10回コスプレイベント〜変態 その2

さて、昨日に引き続き、先日行われたイベントにて、発表されたコスプレを紹介しましょう!





☆レナ☆さん

「帰ってきた天使//」



テーマは「けっこう仮面」って言うと思ったでしょ?
そんなこと言うかっっ!さあ変態共!
私をみてヌケ!!






しっぽさん「もう我慢できない」

※ザムザマン上下運動中


あ〜あ〜あ〜…。また交流酒場の中が、栗の花の香りで一杯になっちゃうよ…。



広場を歩くハンターさんが、漂ってきた匂いを嗅いで「なんか…なんかイカ臭くない?」とか呟いちゃいますよ。






それにしても、このテーマ名…「天使」…って…。しかも、「天使//」って頬を染めて…。








こーちゃさん

「Sの女王様」



「へぇ…こういうのがいいんだ…(冷笑」
そんな感じのセリフを言うイメージですw
激励付なので時には励まします。
「ホラ、ホラ、がんばって〜(薄笑」





思い切り足でぐりぐりシテいただいたわけですが…。
相変わらずの…凄まじく充実したスキルでございます…!あとおっぱい…。





私一生懸命足でして貰うときに言われたらクルだろうなあというセリフを言っていたのですが、
もう完全にスルーでした…w


あとほら、「えっ?なに?イくの?イっちゃうの?ほら!!ほらほら!!イっていいよ!イっちゃいなよ!ほらっっ^^」っていうのもイイのですけれど、
何かごめんなさい怒られそうなので止めます;







rapperさん



ティンティーン…もといティンニィーンを携えた骸骨ライダー。
後ろから生える尻尾により、敵を翻弄するのだ!


侵入!
挿入!
よよいのよい!
が決め言葉だ!



個人的にはもう、決め言葉が余りにツボで、
思わず関根勤カックラキン大放送で良く爆笑しながら言う「バッッッッッカwwだなぁぁwwwww」とリアルで言ってしまいましたw


しかし…骸骨のライダーということは、

余りに強すぎて、実写版映画がギャグ映画若しくはアクションとしては微妙な感があると言われるゴーストライダーということでしょうかね…。



物理攻撃は一切効かず、その目は相手にこれまでの罪の意識など全てを蘇らせるという完全無敵なゴーストライダーが、
チンチンを持って侵入挿入よよいのよい ですよ!?




そりゃあアベンジャーズにも呼ばれませんって!!!!




さて、今回はココまで。次回は、人気投票の第3位から第1位までをお伝えします!